サッポロファクトリーウィークデーライブ

なかなか忙しくて書けなかった
ライブレポを書いていきたいと思います。

一年振りとなったですが
今年のきっかけは、RYOさんがPAの方に
偶然会って、KAZが会いたがっていましたよ
と話したら、よしKAZを出すか!!
となり、日程調整の上、あっさりと
決まったという感じです(苦笑)

改めて分かるのは、やはり俺も含めて
俺の周りには、勢いで決めちゃう
傾向にある人が多いということ(笑)

こんなことなら、もっとこまめに
会いに行けば良かったよぉ~
な~んてことになっちゃいます。

いやいや・・・都合が付けばで良いんです。
あたしぁ~なんて、そんなもんです(苦笑)

若干話が逸れてきたので戻しますが
アトリウムで歌う開放感ってのは
通常のステージとかに比べたら
じぇ~んじぇん違うんですよねぇ~。

 

3737827_1684588647_129large.jpg

 

基本的に雰囲気は良いし、
天井も高いから、圧迫感もないし
全体の端の部分で歌うから、
遠くまで見渡せるので、
本当に気持ちが良いんですよねぇ。

 

o0800045012047463970.jpg

 

2回目になりましたが
歌わせていただけることに
素直に光栄でございます。

月曜日という週の一発目の
多忙な中、今回も多くの友人たちに
来てもらえて、ありがたかったです。

なんでか、少々緊張もあったようで
しどろもどろな部分もあったし、
iPadを利用した楽譜にちょっと
違和感があって慣れなかったり
言い訳がましいようですが・・・
要は失敗したんだ~い(苦笑)

 

MARUYAMA&FACTORY 048.JPG

 

でも後半になってきたら
こなれてきた感じもあり
なんとか乗り切れたと思います。

 

MARUYAMA&FACTORY 041.JPG

 

どっちかといえば出来は良くなかった
ライブではあったと思うのですが
多くの方々がCDを購入してくださり
ちょろちょろと感想などもいただいております。

中には後にネット販売で
購入してくださった方もいますし
約半年以上振りの方がCDが欲しいと
職場に来てくれたりして
とても嬉しい反響に驚いております。

ファクトリーで歌うと何かしらの
その後に繋がる何かがあるから
そういう意味でもありがた~い場所なんです。

それにしてもPAの方とはCD販売の
節目には何故かいつも関わってもらってる
気がするんですよねぇ~。
ってか、俺がそれに合わせて作ってる
ということなんでしょうけども(苦笑)

なんにせよ、ファクトリーで歌う
橋渡し役をしてくれたRYOさん
日程を組んでくれたエバタさん
ファクトリーさん、
応援に来てくれた皆さん、
偶然通りかかって聴いてくれた皆さん
CDを買ってくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また歌いたいです!!(笑)

に突入~

曲目
01.太陽が僕らを照らすから
02.
03.Yesterday
04.Image
05.It's all right
06.Rainbow
07.希望の灯

追記:地下鉄のバスセンター前から
大通駅まで地下で繋がってるのを
わたしは初めて知りました(苦笑)

広告 Google

コメントを残す