SUMMER DREAM

      SUMMER DREAM へのコメントはまだありません

タイトルに深い意味はありません(苦笑)
取り敢えず、ずっと日記を書いておらず
なんか書こうと決意した段階で
BGMはTUBEだなぁ~と思って書いただけ(汗)

それにしても本当に今日は暑かった(泣)
仕事も頭がボーッとして
対して使えない男になってたな(苦笑)
まぁ~そんなこともあらぁ~。

振り返ってみます。

20日(金)

若干風邪が残っていたが、
それでも中途半端に行かないってのも
なんか自分のポリシーに反する気がして
脱原発デモに参加してきました。
今回からファミリー席や、
身体の不自由な方用の席も作られてました。
連続で参加している甲斐があったようだ。
主催者側の発表では700人くらいいたようです。

21日(土)

サマーウォーズの監督が新作の
おおかみこどもの雨と雪の映画を
公開するとのことで見てきました。
前作とは世界観も全く違うし
進行なども全然違っていて
いろんなパターンの映画を作れるんだなと
素人ながらに感心してしまった(苦笑)

夜はRYOさんとnabeyakiの誕生祭があった。
最近一派に仲間入りした
ミック・ジャガーも慣れてきたようで
和気藹々とした感じで楽しかったですね。
早々にチーズフォンデュで
腹一杯になったのは触れないで下さい(苦笑)

22日(日)

本州に旅立っていった、
KAZ一派のしょこたんが帰ってきていたので
ランチしていました。
学生の頃から知っていたのに、
みんなすっかり社会人になっていて
おぉ~大人になったのぉ~と
無駄に親心満載でした(苦笑)

23日(月)

計画停電するのかしないのか
良く分かってなかったので
ハラハラドキドキしていました(苦笑)

24日(火)

でっき~に痛めつけられ家で寝込む。
なぜか今日こそ計画停電だ
なんて思い込んでいました(苦笑)

25日(水)

給料日。やっと我が家のケンタ号を
バッテリー切れから
直すことを決定しました(苦笑)

26日(木)

朝から計画停電の予定だったので
停電だったらどうしようなんて思いながら
起床して・・・なってないことに
ある意味残念がる(苦笑)
なっていたら午前は仕事に行けなかったのに(笑)

27日(金)

兎にも角にも暑すぎた(苦笑)
それでも脱原発デモに参加するも
若干先週より参加者が少なくて
花火に奪われたのではないか?
と勝手に思い込む(苦笑)
MCシヴァーの知り合いから声を掛けられる(笑)
その後、同僚の愚痴を永遠と聞く。
火曜日のでっき~がやっと潰れる(苦笑)

まっ、そんな感じです(笑)

明日は、夜8時半から狸小路にて
路上ライブをやります!!
全く練習も出来てなかったし
お祭りだという話もあるけど
多分2~3丁目のどっかにいます(笑)
よろしくどうぞぉ~。

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す