10th ANNIVERSARY STREET LIVE Vol.2

8月になってしまった(苦笑)
暑い日が続いておりますが
みなさまは夏バテなんてしてませんか?
俺は多分なってます(苦笑)

まぁ~\(・_\)それは(/_・)/おいといて。

日曜日に路上ライブをしてきました。
何だかんだと6月はできなくて
7月も末になってしまったんですけど、
久々の狸小路は、むあぁ~ってするほど
暑くて、やる前からグッタリしていましたが
それでも歌うのは、やっぱ楽しいです。

最初の30分は誰も止まることなく
ちょ~久々のアウェー感で
遠い昔の路上ライブを思い出しました(笑)
RYOさんと二人で、
今日も誰も止まらなかったねぇ~
なんて話していたものです(苦笑)

 

rojou_2012_07_26 002.JPG

 

ただ一人の方がCDを購入していただいてからは
コンスタントに人が集まってきて
募金も集まってきました。
今回は1000円札を置いていく人が多くて
気がつきゃぁ~4枚もありました。
もう少し置いていかれると
CDを渡せたんですが・・・
やはり1500円の壁は高いようで、
素直に集まった金額は
募金にまわそうと思います。

集まった募金の合計としては
4961円も集まりました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m

 

rojou_2012_07_26 007.JPG

 

それにしても今回の路上は
本当に暑くて・・・正直全身
汗だくになりながら歌ってましたんで
終わった後は、グッタリするほどでした。
合間合間に水分補給するものの
結構しんどい路上ライブだったなぁ~。

あと8月と、9月に路上ライブは
やりたいなぁ~と思っていますので、
ご都合が合えば、是非遊びに来てくださいね。

手伝ってくれたRYOさん、
OFFICE CUEのイベント帰りに
寄ってくれたMCシヴァー、
足を止めて聴いてくれた皆様
募金に協力していただけた皆様
本当にありがとうございました。

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目
1時間半歌いきってやったぜぇ~(苦笑)

広告 Google

コメントを残す