28年前って

      28年前って へのコメントはまだありません

俺・・・8ちゃい(苦笑)
記憶にねぇ~~~。
それくらい前のことなんだね、
女子バレーでメダル取ったのって。

先日のブラジル戦を見れなかったのって
結構悔やまれるなぁ~。
まぁ~見れても勝てなかったとは
思ってしまうのだが(苦笑)

何にせよ、銅メダル
本当におめでとうございます。

さぁ~そんなこんなで
すっかり日記を書く時間がなく、
まとめ日記になってきましたが
思いつく限り書いてみます。

7月29日(日)

昼間は、きよぴぃ~さんの
番組に出させてもらって
アーティストであることを
証明してきました(苦笑)

夜は、路上ライブをして
最初の30分は誰も止まらず
アウェー感満載だったけど、
途中から多くの人が止まってくれて
嬉しかったのぉ~。

8月1日(水)

桃の天然水を飲むも、
昔ほど美味しくなく微妙(苦笑)

2日(木)

の平和都市宣言記念
がやっときて安心する(笑)
そしてが直る(苦笑)

3日(金)

道庁前の脱原発デモに
今週も参加する。

4日(土)

佐野有美さんという四肢欠損の
障がいをもつ方の講演がありました。
可愛い方でした(笑)

 

2012-08-04 15.49.12.jpg

 

5日(日)

美唄まで歌いに行ってきました。
さすがに疲れた(苦笑)

7日(火)

バレーが中国に勝って鳥肌が立つ(笑)

9日(木)

RYOさんと作戦会議を開くために、
ビクトリアに行くと、システムが
変わっていて驚く(苦笑)

10日(金)

早朝起きようと思うも全く起きれず(苦笑)
そしたらブラジルに敗れてた(汗)
意気消沈のまま、道庁原発デモへ向かう。
雨の予報だったが晴れて
如何に俺が晴れ男か分かった(苦笑)

とまぁ~こんな感じでございました。
明日も美唄に行ってくるのである。
2週連続は初めてだな。
頑張ろうっと(笑)

に突入~

コメントを残す