残暑ざんしょ??

今日、明日と涼しい感じで
大変過ごしやすいのですが
どうも予報見ると・・・
まだまだ暑い日はありそうで、
良いんだか悪いんだか何とも言えませんな(苦笑)

さて、日記を書こうと意気揚々と
パソコンを立ち上げ、メモ帳を開いたものの
さほどテーマなんてものはなく、
ダラダラしながら書いてる感じです。

チャリティーライブに向けて、
資料作りとか、楽曲の構成を考えるとか、
何よりもライブに向けての声出し練習をするとか
やることは多々あるはずなんだけど・・・
どうにも体がしんどくてついてきてません(汗)

でも一日一日と、刻々と時間だけは
無情にも過ぎていくので、
可能な限り大切に使いたいなぁ~と
思いつつも・・・出来ないんだよねぇ~これが(苦笑)

でも有り難いことに、ボランティア募集を
ボラナビ倶楽部で呼びかけたら
早速反応があって、協力したいと
言ってくださる方も出てきました。
まだ冊子にはなっていないので、
サイト上にUPされた情報を
偶然であれ見て反応がもらえたこと
本当にありがとうございました。
是非、当日よろしくお願いします。

幸か不幸か、宣伝するためのライブも
多数入ってきまして、眠たいと言ってる
場合じゃなくなってきてますよぉ~。

ついでなんで、
ライブ情報を以下に書いておきます。

もしも北海道2012
9月1日(土) 11:00-START(KAZ出番は未定)
場所:チカホ(大通り公園と、札幌駅を繋ぐ地下通路)
共演者:未定
9月2日(日) 11:00-START(KAZ出番は未定)
場所:チカホ(大通り公園と、札幌駅を繋ぐ地下通路)
共演者:未定

まりな大学祭
9月8日(土) 11:30-START(KAZ出番は11:30)
場所:厚別の方
チケット:無料
共演者:未定

10th ANNIVERSARY STREET LIVE Vol.3
9月22日(土)PM20:30-22:00で、場所は狸小路3丁目を予定
※雨天中止

Rainbow Speaker -ぼくたちはここにいるよ-
9月29日(土) 16:00-START(KAZ出番は未定) 音楽ライブは19:00の予定
場所:札幌市北区北14条西3丁目2-19 フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」
チケット:無料
共演者:多数

To a heart of children Vol.3
10月7日(日) 18:00-OPEN 18:30-START
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(チケット持っていることが前提で18歳以下無料)
※チケットの売り上げ、当日の寄付全額を、児童養護施設へ寄付します

 

CL12p.jpg

 

第5回 イマジン音楽祭
10月8日(月) 15:00-START(KAZ出番は未定)
場所:札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10札幌市生涯学習センターちえりあ
チケット:1000円
共演者:多数

となっております(苦笑)
なんと、もしも北海道2日間連続!
歌わせてくださいって話したら
OKが出まして(笑)
宣伝活動にチカホはもってこいなので
頑張って歌ってきます!!

何はともあれ、チャリティーライブの
チケットと、RainbowのCDは
常に持ち歩いていますので、
KAZに偶然出会った際には
是非、ご協力のほどよろしくお願いします。

よし寝よう(笑)
20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す