もしも北海道2012 最終日

そして2日目へと続くわけですが、
現地に着くと、歌う場所が変わっていて
更に奥に追いやられてた(汗)

おっ、おいっ!!
っと突っ込みたい気持ちを抑えながら
まぁ~それも仕方ないのでしょうと
自分に言い聞かせながら、
時間が来るまで近くのセイコーマートの
テーブル席で待機しておりました(苦笑)

ライブとしては前日も歌ってるし
声は出ていた方だと思うし、
セットリストも大幅に変えました。

 

mosimo 036.JPG

 

 

mosimo 042.JPG

 

 

mosimo 047.JPG

 

わざわざ見に来てくれた人もいたし、
あまりの環境で恐縮されたのか
PAの担当の方がCD購入してくれました。
本当にありがとうございました。

何か愚痴しか書いてないので
それもどうかと思うので
少し防災について書いてみよう(苦笑)

東日本大震災というのは、
申し訳ないんだけど阪神大震災の時よりも
俺の中では大きいことであって
結婚して二人で暮らしているとはいえ
実際に被災した場合には
どういう生活になるんだろうか?
というのは、やっぱ経験していないので
完全には想像できないんですよね。

本当に緊急時になれば、
多分俺らは対応は後にされると思うし
助けてもらえる保障も正直ない。

であるとすれば、自分らでできることは
していく他にはないということですよね。

だから昨年以降、我が家には水は常備してあるし
非常食についても常備してあります。
あとどこに避難するべきかなども
一応頭には入れてあります。
でも多分これくらいです(苦笑)
でもそれだけ何か起きたら、
誰かれ問わず、みんな自分で一杯一杯なんですよ。
それが普通だと思うし。

いざとなったら、それは諦めて
受け入れるしかないとは思っています。

随分寂しい話になっちゃったけど(汗)
1年に一回気付くのではなくて
常に意識しておくことが重要だと思うのです。

また来年も呼んでくれたら嬉しいのぉ~。

関係者の皆様、お疲れ様でした。
わざわざ見に来てくれた方々、ありがとうございました。
nabeyaki付き合ってくれてサンキュ~で~す(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目
01.Message
02.夏の贈りもの
03.紙ひこうき
04.Rainbow
05.太陽が僕らを照らすから
06.希望の灯

KAZ チャリティーライブ2012
To a heart of childrenⅢ

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽

チケット予約も随時受付中です!!
ほんと、よろしくお願いしま~す。

広告 Google

コメントを残す