10th ANNIVERSARY STREET LIVE Vol.3

なかなか継続しての路上ライブは
結構難しくなってきていますが
それでも募金集めの活動の一環としては
なんとかやっていきたいと思います。

さすがに季節も秋に向かい始めてきたので、
夜になると涼しさもあったりして、
7月の路上に比べると非常にやりやすかったです。

とはいえ、直前まで体調が怪しかったので
やるべきかやらないべきか悩んだけど、
今年最後と思うのと、次の日につなげる意味では
これはやるしかないな!!となり
強行的に狸小路に向かうのでした。

なんか行くたびに、ちょっとずつ
商店街模様も変わってきている感じがして
間を空けると浦島状態です(苦笑)

ライブの出来は良かったかと言われると
少々勢いだけで押し切ってしまったような
気もしてくるし、声も枯れ気味で
良い感じではなかったな・・・(苦笑)

でも、そんな状態でも多くの方が
足を止めて聴いていってくれてまして
同時に募金にも協力してくれました。
本当にありがとうございました。

 

201209rojou_omotya 003.JPG

 

外国の方も多かったように感じたし
色々な世代の方が声をかけてくれたり
募金箱にお金を入れていってくれました。

前回のレポでも書いているけど
もう500円置いて行かれると
CDをお渡しできたりするんですがねぇ~(苦笑)
なかなか壁は高いようですな(笑)

 

2012-09-23 00.55.54.jpg

 

今回は、3700円も集まりました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m

今年度の路上ライブは3回やりまして、
1回目 1371円
2回目 4961円
3回目 3700円

合計 10032円となりました!!

路上ライブの募金額は、
10月7日のチャリティーライブに含めて
子どもたちのために使われます。

もっとコンスタントにライブをやりたかったけど
そうそう時間が取れずに出来ませんでしたが
少ない中でも多くの方々に、
ご協力いただけたこと、心より感謝申し上げます。

来年も出来たらやっていきたいけど、
路上は元気があるようなら、
継続していきたいと思いますので、
その際は、是非よろしくお願いします!!

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目
ヘトヘトになりながら頑張ったッス(苦笑)

KAZ チャリティーライブ2012
To a heart of childrenⅢ

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽

 

CL12p.jpg

 

チケットたっぷりあるよぉ~(苦笑)
ぜひ、連絡くださ~い!!

広告 Google

コメントを残す