Rainbow Speaker -ぼくたちはここにいるよ-

すっかり忙しいのと、風邪引いたので
書くのを忘れておりましたが・・・
9月29日に、きよぴぃさんに誘われて
チャリティーに参加してきました。

その主旨としては被災地の動物たちにも
フォーカスを当てていき、動物だから
後回しでいいということではなくて、
同じ命であるのに「人」だけ最優先される
現状にも真剣に目を向けていこうという
団体さんがスタートさせたイベントでした。

ライブイベントだけでなく、
朗読、スライドショーなども行われていました。

そんな中、ライブ本編では
トップを飾らせていただくことになり
初っぱなからぶっ飛ばしてやりました(苦笑)

まぁ~会場の雰囲気にあっていたのか
どうかについてはおいておきますが
聴いてくれた皆さんも反応が良くて
アットホームな空間の中
気持ちよく歌わせていただきました。

写真頼む人がいなくて・・・
画像がないのが残念無念ではありますが
そこに確かにKAZはいたということです(苦笑)

なかなかチャリティーと捉えると
対「人」になっちゃうんだけど
忘れてはいけない命がそこにあるのに
やっぱどこか、人間ってのは自分勝手で
そして無情で、やるせなくなることが
多々あるのは、仕方ないからという
言葉では片付けてはダメだと思うんだ。

とは言え、出来ることは少ないんだけど・・・。

でも、少しでも多くの動物の命が
救われていくことを心から祈っております。

また何かイベントがあれば
さそってちょ(苦笑)

きいぴぃさんも、セッティング等に
付き合ってくれてありがとうございました。

に突入~

曲目
01.あの頃の夢
02.Rainbow
03.Yesterday
04.太陽が僕らを照らすから

広告 Google

コメントを残す