そしてあと一週間

昨日のライブ報告は別にやるとして
凄まじく、でっきぃ~に痛めつけられている
状態でありながらボルタレンを飲んで、
無理矢理乗り切ってやりました(苦笑)

なかなか直前での宣伝告知は
ライブなどじゃないとできないので、
お誘いしてくれた、きよぴぃさん
本当にありがとうございました。

昨日はライブ、今日はラジオと
なんて素晴らしい流れなんだろうかと
思いながら、どちらも無事にこなせました。

ライブは、まぁ~無難にこなせて
ラジオは、明らかに準レギュラー枠を
勝ち取った感じがした今日でした(笑)

やっぱラジオは楽しいよねぇ~。
宣伝も兼ねて、ネットラジオやろうかなぁ~?
でも編集する時間あるかなぁ~(苦笑)
ちょっと検討します(笑)

とまぁ~いろいろ多忙な期間を経て
ついに来週の日曜日に迫って参りました。

KAZ チャリティーライブ2012
To a heart of childrenⅢ

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉・Office夢羽

 

CL12p.jpg

 

まぁ~正直、チケットの売れ行きも
あまり良くないのですが・・・
それでも、毎回毎回上り調子一辺倒と言うことも
早々あるわけもないので、
こういう年もあるのかなと、
多少の割り切り感はありますが
とは言え、まだ一週間もあるわけですから
最大限の宣伝活動はやっていこうと思います。

とは言え、一人では限界も見えてきますので、
ぜひ、私のお友達の皆様、
または何故かBLOGだけは見てるよという皆様
たまたま見ちゃったよぉ~という皆様
Twitter、Facebook、mixi、Google+
ameblo、BLOG、HP、メーリングリストなど
なんでも構いませんので、
宣伝にご協力いただけないでしょうかm(_ _)m

以下にテンプレートを載せますので、
コピーするだけでOK(苦笑)

 

Twitter・mixiボイス用テンプレート(笑)

車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブが10/7札幌時計台2Fホールにてあります。OPEN-18:00 START-18:30 チケ:1000円。売上全額、札幌「興正学園」・福島「いわき育英舎」の児童養護施設へ寄付。詳細は http://kaz-s.net/TWsuKLをチェック!

 

その他、BLOGなど用テンプレート(苦笑)

To a heart of children Vol.3

日時:2012年10月7日(日) PM18:00~OPEN 18:30~START
場所:札幌時計台2Fホール(札幌市中央区北1条西2丁目)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
WEB:http://kaz-sing.com/charity/
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎

寄付先1
児童養護施設 興正学園(札幌市北区新琴似4条9丁目1-1)
寄付の使われ方は、本来であれば希望する児童全員に自転車を使わせてあげたいとのことですが、現時点で数が足りないとのことで、児童が自分で選んで購入する自転車の購入費や、キャンプ用の備品購入に充てられます。

寄付先2
児童養護施設 いわき育英舎(福島県いわき市小川町上小川字大坂5)
寄付の使われ方は、数年に一度降るか降らないかの雪を子どもたちが楽しみにしているという施設長さんのお話もあり、今年は雪の降る地域へ小旅行を予定しているとのことで、その旅費の一部に充てられます。

 

こんなもんで、どうでっしゃろ??(苦笑)
一から入力するの面倒でしょうから
コピーするだけなら、やりやすいかなぁ~と
思いましてテンプレートしました。

あと、HPでの報告は遅くなりましたが
福島県の児童養護施設へもアポを取って
寄付させていただくことになりました。
使われ方は上記参照でお願いします。

後は、知ってる方に近々今一度メールしますので、
無視はせず、せめて行けなくても反応下さい(苦笑)

皆様、本当によろしくお願いしますm(_ _)m

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す