今頃かって・・・

言わないでいて(泣)

やっと風邪も楽になってきまして
まぁ~声の方は、まだまだですが
取り敢えず日記くらいは書けそうな
感じになってきたので
まずは先週のチャリティーライブの
お礼を書く日記とさせてください。

 

to_a_heart_of_children_vol.3 035.JPG

 

まずは報告からします。

動員数:45名(実行委員購入含む)
売上総額(募金、CD売上含む):108,424円

内訳
路上ライブ:10,032円
CD寄付:10,900円
チケット売上:45,000円
募金:42,492円

となっております。

正直、動員数の少なさは、
いろいろ要因はあるにしろ、
結局は聴きに行きたいかどうかだと思うので
まだまだ歌い手としては魅力が
足りなかったんでしょうねぇ・・・。
そこは素直に反省はしていきたいと思います。

でも集まった総額が10万円を超えたのは
本当に有り難いなぁ~と思いました。

私たちの想いに賛同してくださり
募金してくれた気持ちが本当に嬉しく思います。
どうお礼を述べても良いか言葉が浮かばないほど
胸が熱くなりました。

心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

結果的に、自分の非力さも垣間見えましたし
まだまだ当日までに出来ることも
多々あったんだろうとは思うのですが
それが実際には出来てなかった。
続けていくことの難しさも分かりました。

ですが、それでも子どもたちのために
出来ることをやっていこうという想いだけは
実行委員会のみんなや、ボランティアとして
協力してくれたKANオフのみんなや
ボラナビを見て協力をかってでてくれた
ボランティアの皆さんに少しは伝えることは
出来たんじゃないかって思ったりもしています。

多くの方の協力なしには、
やはりライブも含めて、この活動は
なり得ないと思うので、
その気持ちも嬉しかったです。

皆さんの想いは、確実に今年寄付する
児童養護施設で暮らす子どもたちに
届けますので、その報告は後日日記にて
綴らせていただこうと思います。

ライブについても、もう少し後になりますが
報告させていただこうと思います。
ただ一言だけ言わせてもらいますと
見てくれたお客様からは、
今までで一番良いライブだったという
声をいただいておりますので、
そこだけは抜かりなく取り組めたと自負しております。

こんなに1週間近くも風邪で
寝込むとは思っておりませんでしたので、
見に来てくれたお客様、
一緒に作り上げてくれた関係者の皆様への
お礼が遅れたことはお詫び申し上げます。

ほんの少しの微力ではありますが
来年以降も継続して頑張っていきますので
私を含め、一緒に活動をしている
実行委員会のみんなにも、
応援していただけたら幸いです。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す