雪が降る前に

      雪が降る前に へのコメントはまだありません

ちょっと、いろいろありまして
日記やつぶやきを控えておりました。
前進も後進もしていないんですけど
俺が凹んだって、どうにかなるわけじゃないしね。
今は信じるのみです!!

というわけで、10th ANNIVERSARYも
終盤を迎えてきておりますが
12月予定のライブがなくなったので、
今年のKAZの歌が聴けるのは
あと2回だけですよ!!(苦笑)

多くの方に、一緒にお祝いしてもらいながら
駆け抜けてきた1年だったと思います。

残り2回も、また大きなところで
歌わせていただきます!!
まずは明日!!

サッポロファクトリー・ウィークデーライブ
11月16日(金) 19:00-START
場所:札幌市中央区北2条東4丁目
サッポロファクトリーアトリウム

11月から巨大ツリーが展示されていて
そのツリーを前にして歌わせていただきます。
2曲ほどクリスマスソングを歌う予定で
1曲はオリジナルで、もう1曲はカバーをやります。
なにをやるかは当日のお楽しみに!!

そしてもう一つのライブが↓

CROSS ROADS LIVE
11月25日(日) 12:00-START(KAZは12:40-13:10)
場所:札幌駅前通地下歩行空間「北3条広場」

今チカホを歩いていると、いろいろな
アーティストの創った作品が
展示されていると思いますが
その音楽部門に参加させていただきます。

いつも結構名の知れた若い頃の
歌い手さんが出てました。
例えば高橋優、月光グリーン、laufenなどです。

それに参加させていただけるとは・・・(泣)
しかも冬の冬眠前の最後のイベントが
CROSS ROADS LIVEだとは!!

ファイナルに選ばれるように
頑張っちゃいますので、ぜひ応援に来てください!!

まずは明日、札幌ファクトリーで
お会いしましょう~~~♪

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す