サッポロファクトリー・ウィークデーライブ

念願のの前で歌ってきました。
どういうわけか、クリスマスツリーには
小さい頃から、思い入れがあるようで
ちょっと穏やかな気持ちになれるんですよねぇ(苦笑)

縁あって歌わせていただけたことに
心より感謝申し上げます。
本当に嬉しかったです。

せっかくの時期なんで、
それなりに
取り入れたくて、オリジナルのソングと
の白い恋人達をチョイスして
事前練習に取り組んでおりました。
実際の内容はどうだったかというと
皆さんの心のシャッターに
閉じ込めておいてください(苦笑)

 

20121116factory 001.JPG

 

でも今日は声は良く出ていたと思うし
忘れてしまった大人たちへの
裏声は綺麗に出ていたと思うなぁ~。
あそこまで綺麗に出てるのは稀かも知れん(汗)
だから歌い手としては気持ちよく歌えました。

 

20121116factory 012.JPG

 

カップルもたくさんいたし、
お子さん連れもたくさんいて
賑やかなんだけどアットホームな感じでした。
そういう意味では今日のセットリストは
良かったと思うなぁ~と自分を褒めてみる(笑)

後に話を聞くと、小さい子どもが
500円もってCD買えるか見に来てくれたんだけど
1500円とあって、あぁ~と言って
去っていったらしい・・・(汗)
さすがに売り子だった奥さんも判断がつかず
売ってあげれなかったらしいんだが
気持ちが嬉しかったから、
CDあげたかったなぁ~(笑)

あとは本当に偶然なんだけど
8月の平和都市宣言20周年記念式典で
紙ひこうきを合唱してくれた女の子に会いました。

あの日は俺が一方的に全員に挨拶をしただけなので
さすがに一人一人顔までは覚えれなかったけど
その女の子から、奥さんに声をかけてくれたようで、
ライブ終了後、話をさせていただきました。

今回で出演3回目ですけど
いつもいつも特別な出会いがあるように思います。
こういう出会いは大事にしていきたいし
こういう場で歌わせてもらえてることに
改めて感謝しなくちゃって思わされます。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また歌わせてくださいm(_ _)m

その後、巨大ツリーを横目に
いつものファクトリーに来たら
ッキーだろぉ~ということで、
生姜チキンを食べて、確かに辛いと唸りながら
それでも美味そうに食べたと思う(苦笑)

 

20121116factory 005.JPG

 

 

20121116factory 006.JPG

 

外に出たらすっかり寒くて
挫けそうでしたが、この時期にしか見れない
巨大煙突と、した葉っぱに囲まれた
レンガ館を横目に足早に帰って行きましたとさ(苦笑)

 

20121116factory 016.JPG

 

 

20121116factory 018.JPG

 

 

20121116factory 020.JPG

 

すっげぇ~疲れてるけど、
すっげぇ~楽しい一日となりました。

偶然見てくれたお客様、
見に来てくれた一派やオフさん
CDを買ってくれた方、
声を掛けてくれた女の子・お母さん
そして出演させてくれた関係者の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

20周年に突入~

曲目
01.
02.忘れてしまった大人たちへ
03.Santa Station~白ひげサンタの始発駅~
04.白い恋人達(桑田佳祐カバー)
05.太陽が僕らを照らすから
06.Rainbow

広告 Google

コメントを残す