CROSS ROADS LIVE

      CROSS ROADS LIVE へのコメントはまだありません

どうやらファイナルに残ることは
できなかったようで・・・
そこだけは非常に悔しさは残りますが
でも、それが現実なんだから
仕方がないようで(苦笑)

まぁ~それはいいとして、
長年、このに出演したく
何度か応募していたんだけど、
どうやら実力が伴ってなかったのか
音源の質が悪すぎたのか
尽くかすりもしなかったのが
やまちゃんにプロデュースしてもらった
RainbowのCDを送ったら通ったので
改めて、やまちゃんにしておりますm(_ _)m

出演する以上は、ファイナルに残るべく
前日にも、やまちゃんとスタジオに入って
最終調整していました。
今日のライブも出来は良かったし
年内最後でも良いくらいに
全力は出し切ったと思います。

 

20121125cross 002.JPG

 

 

20121125cross 009.JPG

 

だので満足はしてるんですけどね(苦笑)

チカホの一番広い場所で歌えたのは
やっぱ嬉しいよねぇ~。
あそこを借りて歌おうと思ったら
尋常じゃない金額がかかるから
個人では借りられないし(苦笑)

多くのお客さんも止まって聴いてくれたし
数年振りに会えた人もいたし
わさも来てくれたしね(笑)
一派からも、シヴァーとミックも来てくれました。

 

20121125cross 011.JPG

 

今年はいつもよりも
いろいろなイベントに参加させていただいてるし
普通じゃ歌えない場所での
ライブもできたりするので、
YEARに相応しい
1年だったと思います。
最後の最後でチカホのでかいところで
歌えるなんてありがたいのぉ~。

来年も絶対にエントリーして
ファイナルに残ってやるんだからねっ!!
にゃろ~~~みてろぉ~~~(笑)

見に来てくれた皆様、
偶然止まって聴いてくれた皆様
アートステージ関係者の皆様
Air-Gの林唯衣さん、そしてやまちゃん
本当にありがとうございました。

に突入~

曲目
01.Rainbow
02.忘れてしまった大人たちへ
03.Image
04.太陽が僕らを照らすから
05.希望の灯

広告 Google

コメントを残す