パッとサイデリア~

仕事の帰り道に、暗い道があって
そこを通っていると、前方に小学生が2人いて
ふと後ろを振り向いて・・・

うぉっ!?

と驚いたようで、
終いには「幽霊かと思った
と言われるKAZです(苦笑)

紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。
顔ぶれを見ると・・・
なんか特に真新しい感じの
歌い手などがいなくて
例年通りなら見なくても良いかな?
なんて、なっちゃうんだけど
今年はそういうわけにはいかない。

なぜなら・・・司会が堀北真希だから(笑)

真希ちゃんが出るんだったら
そりゃぁ~あんた、見るに決まってるしょ(苦笑)

とは言え、真希ちゃんだけで
数時間耐えられるわけじゃないから
ところどころは注目してみようと思うけど
PRINCESS PRINCESSくらいかなぁ~
進んで見てみたいのは。
あとはYUIが当面見れなくなるらしいので
それも見たいところだけど。

何となく、紅白ってその年に流行った音楽や
定番ソングを歌うというのが
暗黙の了解なんだろうけど、
どうせ定番ソングで呼ぶなら
年代別コーナー的なものを作って
例えば1990年などの人を呼ぶとかすれば
もうちょっと見る人も増えそうな
気もするんだがのぉ~(苦笑)

まぁ~真希ちゃんがでるから良いか(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す