そんな僕も今年でもう36歳

辰年を3回も迎えたし、
オリンピックであれば9回も
できるほどの期間を、
運良く生きてきましたが(苦笑)

どうやら36歳です(笑)

36歳のキーワードで、世の中の偉人は、
どういう人がいるのか調べてみました。

木下藤吉郎秀吉(のちの豊臣秀吉)、
1573年に羽柴秀吉と名を改める。
孫正義、1994年7月に
ソフトバンク株式会社を店頭公開。

なんかパッとしねぇ~なぁ~(笑)

んじゃぁ~11月29日生まれを調べてみた。

林家ぺー(70歳)
舛添要一(63歳)
定岡正二(55歳)
隅田美保(37歳)
田口淳之介(26歳)

尾崎豊
たいせー(シャ乱Q)

くらいかなぁ~。
隅田美保って誰か調べたら
アジアンの人ね(苦笑)
やっぱパッとしねぇ~なぁ~(苦笑)

結局のところ、自分自身が
どうあるべきなのかを問う一日が
ということなんですかねぇ??

昨年からの一年を振り返ると
結構な激動だったと思うなぁ~。

仕事に関しては言えば、
利用してくれる人も増えてきたし
活気づいてきたとも思う。
まぁ~逆に多忙な状況もリアルに
迫ってきたので、これからが大変なんだが(苦笑)

音楽に関して言えば、
音楽活動10周年とあって
いつもよりも多くの場所で
歌わせていただいたと思います。
やまちゃんのおかげでフルアルバムの
CDも発売できたし、一番良い1年だったな。

家庭で言うと、ケンカは一度もなかったし
平和な一年だったと思うのぉ~(笑)

最後に11月29日生まれの人の特徴は↓

「強い信念を持つ、誠実で正直者」

□長所は?□
●ひらめきがある
●バランス感覚がよい
●心が平穏である
●寛大
●独創的
●直感力がある
●壮大な夢を持つ
●世事に長ける
●信念がある

■短所は?■
●集中力に欠ける
●心配性
●神経質
●利己的
●うぬぼれが強い
●気分屋
●気難しい
●極端に走りやすい
●気がきかない
●独立する
●繊細すぎる

☆性格と運命☆
●活力と気力にあふれ、理解力があり
臨機応変なあなたは、精神的な安定を望む
思いやりある人物。
●直感力が鋭いので、人の話の真意を
理解できますが、相手と一定の距離を保つべき。
●強い信念や意見を持ち誠実で率直な
性格であるため、思っていることを
ずばりと口にします。
●誠実で正直ですので、約束はきちんと守る人です。
●気前がよすぎる点に注意。充分な
見返りと慈善的なふるまいのバランスを
とるように心掛けましょう。

22歳までは⇒楽観的で、起業、勉学、
あるいは旅行を通して可能性を広げたいと考えます。

23歳⇒目的を持って現実的な方策で
目標達成を進めます。このことは人生に
秩序や規律を望む気持ちが強くなってくる
ことに関係します。

53歳⇒機を迎えますが、この時期に
進行する太陽がみずがめ座に入ります。
自由や新しい考え、それから個性の表現に
関心が高まっていきます。

☆仕事と適性☆
●真実と公正を強く望み、博愛主義的性格から、
法律、政治、社会改革の道に進むとよいでしょう。
このような才能を想像力や感受性と
合わせて作家などの執筆業や、
福祉の仕事にも向いています。
●もともと博愛主義で面倒見がよいため、
地域に密着した公務員なども適職です。

★恋愛と人間関係★
●温かく魅力あるあなたの周りには人が集まります。
●少々さみしがり屋の面も。しかし、
パートナーや友人を操縦しようとしたり、
依存しすぎることのないように気をつけましょう。
●あなたにとっては特に大切な存在で、
あなたは将来的によき、よき母になるでしょう。

当たってるような、そうでもないような??(苦笑)
何はともあれ、36歳の1年も大変だと思うけど
頑張って生きていきますので、
今後とも楽しいお付き合いをお願いします(笑)

に突入~

コメントを残す