ケーエーゼット誕生祭

蓋を開けてみると予想通りの
民主党大敗をよそに、ある場所では
呑気にジンギスカンを食べておりました(笑)

 

2012-12-16 19.11.41.jpg

 

今回は初の幹事であるミックが
頑張ってくれまして、
恒例のタイトルコールから始まりました。
タイトルコールも、いつものふざけた
タイトルではなく、歌い手のKAZを尊重した
かっちょいいぜという素敵なタイトルだった(笑)

あれは、やっぱ新人さんならではの
流れだったねぇ~。
でも来年くらいになると、周りに感化され
いつものように、いじられキャラに
なるんですよ俺は(苦笑)

その後は、美味いジンギスカンを
腹一杯になるまで食べ尽くすと
誕生日プレゼントコーナーになり、
以前からお願いしてあった
ドラクエⅩをいただけましたm(_ _)m

 

2012-12-16 20.44.21.jpg

 

これは本当に嬉しかったです。
あざぁ~す!!
ってか、ゲームをラッピングしていたのが
手作りで可愛かったです。
改めてミックすげぇ~って思った。

 

2012-12-16 20.40.52.jpg

 

あとミックから、KAZにちなんで
楽器である「Kazoo」もいただきました。

 

2012-12-16 23.50.51.jpg

 

これからのライブで使って行きたいと思います。
でも10年前にも実は使ってたんだけど
どっか行っちゃったので、
原点回帰の意味も含めると
ありがたいプレゼントでした。

他にRYOさんから何故か
「うさみみバンド」をもらった(苦笑)

 

2012-12-16 20.47.06.jpg

 

さすがに、これはUPせざるを得ないので、
素直にBLOGに載せてみます(苦笑)
思った以上に似合ってる自分が嫌だ(汗)

なんだろう?
ミュージシャンであるはずが・・・
どうやら面白い人として認識されている
気がしてくる(苦笑)
俺はミュージシャンである!!
お笑いなわけがない・・・

からの~

 

2012-12-16 21.40.47.jpg

 

やっぱり、うさみみ(苦笑)

みっく幹事お疲れ様でした。
一派のみんなもサンキュ~で~す(苦笑)

俺は年末には壮大な冒険に出るぜ!!
みんなオンラインで待ってるってばよ(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す