2012年12月17日~12月23日までのツイート

2012年12月17日(月)

2012年12月18日(火)

  • 青木隆治オリジナルソングが、TUBEのきっとどこかでのメロディーだ(苦笑) posted at 22:45:11
  • まぁ〜いいや寝よ〜(苦笑) posted at 02:55:16
  • 大画面の割にはやろうとしたら、文字が小さくて読めなくなってきてるし、家でのメガネは邪魔なんだけど。そう考えるとパソコンディスプレイでやると近くて見やすいんだよねぇ〜(苦笑) posted at 02:54:35
  • リビングだと奥さんが寝てしまうと、ガチャガチャやってたらかわいそうだからさぁ〜。完全に寝てしまえば関係なさそうだが(汗) posted at 02:51:57
  • ドラクエXをどうやったら、リビングと、パソコン部屋の両方でできるようになるか調べていたら、こんな時間になった(苦笑) 結論からいくと、WiiにHDMIで接続出来る機器を買うしかないようだ(汗) めんどくせーなー。もう一台Wii購入か?中古なら安いし(苦笑) posted at 02:48:26
  • 基本Twitterとかを、携帯やの絵文字はパソコンで見れないからダメね(苦笑) 使うなら顔文字がいいぜ( ´Д`)y━・~~ posted at 01:05:19
  • 最初の一言が、ですからぁ〜と入る(苦笑) posted at 00:09:28
  • 石波さんテレビ出過ぎ(苦笑) posted at 00:07:38

2012年12月19日(水)

2012年12月21日(金)

  • マヤ歴、最終日スタート(苦笑) posted at 10:06:59

2012年12月22日(土)

  • やっと、はじまりの冒険を終えた(苦笑) レベル上げに勤しんでいたら、MAX10までだった(汗) そして今はバージョンアップにまた30分も待たされております(苦笑) 遊ばせる気がねぇ〜(笑) posted at 18:33:19
  • ドラクエXのインストールなげぇ〜(苦笑) この段階でガッカリする(汗) posted at 14:57:51
  • 2012年11月26日~12月2日までのツイート – http://kaz-s.net/VaGNKh posted at 02:18:31
  • ウキウキとは縁遠い日々 – http://kaz-s.net/ZorBgT posted at 01:42:20
  • 年内の仕事は年内に終わらせたいものである(苦笑) posted at 00:49:14
  • 家帰ってきてからもお客さんの対応はしんどいのぉ〜(苦笑) どうして一回で終わらないんだろう(苦笑) posted at 00:45:49

2012年12月23日(日)

  • ライブ会場に到着。当然誰もいない(苦笑) posted at 15:50:58
  • ヨドバシで、ね〜さんに会った(苦笑) 元気そうでなによりです(笑) posted at 14:44:41
  • そしてオンラインの旅へ・・・ – http://kaz-s.net/VcwkOo posted at 02:50:07
  • 優秀な、MCシヴァーくんのおかげで、は乗り切れそうだ!! サンキュー(苦笑) 給料計算も終わったし、あとは…休み明けで(苦笑) posted at 01:39:46

広告 Google

コメントを残す