おぉ~そ~れぇ~みそかぁ~

やっと年賀状を書き終えたKAZです(苦笑)

年末中の年末、皆様いかがお過ごしだろうか?
我が家は奥さんが仕事で大晦日も
正月もない状態で働いておりますが
俺に至っては、年賀状を31日に書き終えたり
ドラクエⅩのオンラインの旅へ出てるので
この時期に働いている人からすると
おめぇ~よぉ~舐めてんじゃねぇ~ぞぉ~と
お叱りを受けそうですが(苦笑)
そんなもん知ったこっちゃない
という気分で休みを満喫しております(汗)

しかし・・・
お母様方、お仕事を頑張ってる皆様
本当にご苦労様です。
あなた方がいらっしゃるから
我々は休むことができるのです。
ありがたやぁ~ありがたやぁ~(苦笑)

さて先日ONEPIECE Zの映画を見て参りました。

 

2012-12-28 18.46.38.jpg

 

見た感想としては、さすが原作者が
参加しただけあって、やっぱ面白かったです。
見せるところは見せるし、
笑わせるところは笑わせるあたり
ツボを得てるのぉ~(苦笑)

さぞかし映画館もONEPIECE一色かと思えば
実はそうでもなく、HUNTER×HUNTER一色に
染まっていたのは意外だった。

 

2012-12-28 18.37.49.jpg

 

こんなシールまで配ってたし(苦笑)

 

2012-12-31 02.44.19.jpg

 

映画予告も格好良くて、
思わず「かっけぇ~」と声に出てしまったほど。
こんなの見せられたら嫌が応にも
見に行かないといけなくなるじゃん(苦笑)
罪な作品よのぉ~~~。

多分行くことになると思います(笑)

映画を見終わったその後、晩飯を食べるために
PASEOに行き、何も考えなしに
パスタ屋さんに入ろうと思ったら
奥さんが向こうに牛タン屋さんがあるよ
と教えてくれました。
利休というお店で、牛タンの枚数も
多かったし、値段も高すぎずという
感じだったので入って食べてきました。

 

2012-12-28 21.28.43.jpg

 

う~む・・・至福の時だったのぉ~(苦笑)
肉の厚みもあるし、塩加減も絶品だった。
テールスープも超美味かったし
ありゃぁ~小遣いに余裕ができたら
通ってしまいそうなお店であった。
お金に余裕があったら皆さんもどうぞ(笑)

奥さんと待ち合わせるには時間もあったので、
ヨドバシカメラに行ってたら
こんな本が売ってたので即買いして、
今後の役に立てようかなぁ~と思っています。

 

2012-12-31 02.43.54.jpg

 

何だかんだ言ってミラーレスカメラを
GETしたんだから、それなりには使いこなしたくてね。
早く春はこないもんかのぉ~(苦笑)

などと言ってるまに、今年ももう少しで
終わりそうですな・・・。

ではでは、よいお年を!!

ラスト20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す