やっと・・・

先週の土曜日に映画を見に行ったついでに
昨年からずっと目をつけていた
Taylor GS Miniというギターの
予約をしてまいりました。

Taylor GS Mini
http://www.taylorguitars.com/guitars/acoustic/gs-mini

 

gs_mini.jpg

 

ということは、やっとお金が貯まった
ということになるのですよ奥さん(苦笑)

俺のギター歴史では、まぁ~それなりに
ミニギターはちょろちょろ買ってますけど
メインギターが新しくなるというのは
やっぱ大きいわけで・・・
今まで頑張ってくれていた
Little Martin LXMEも、まだまだ現役ではあるけど
音楽活動も11年目に突入する意味では
ギターも新たなステージへ昇ったということです。

元々、ピックアップは搭載していませんが
Taylorは専用のピックアップを用意していて
購入と同時に搭載するなら
取り付け料は無料ということで
それは素直にありがたくお願いしました。

届くまでには2週間近くはかかるので
まだ手元にはありませんが
新しいギターというのは
テンションが上がりますよねぇ~。
アゲぽよぉ~~~!!
って感じです(苦笑)

ミニギターよりも大きくて
通常サイズよりも小さい。
この絶妙なサイズは、当面現れなさそうなので
及川光博から、成宮寛貴に変わった
相棒のように、これからのKAZを
支えてくれるギターだと思います。

最近、仕事もやることが多くて
忙しい日々も続いておりますが
これで少しは、曲作りも進んでいきそうな
気がしていますので、4月か5月の
ライブにはお披露目できると思います。

早く来い来い、GS Mini!!

余談ですが・・・思った以上に
安く済んだこともあり・・・
ドラクエ7も買えそうです(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す