Taylor GS Mini

      Taylor GS Mini へのコメントはまだありません

土曜日には入荷した旨の
連絡をもらってたけど、外に一人では
出ることができず・・・。

やまちゃんに連絡して都合を聞いてみると
今日なら良いですよということで、
号で札駅まで行ってきました。

いっつも試演する際に付き合ってくれた
担当の方はだかでいらっしゃらず
1年越しのお礼を述べることができませんでしたが
いざ目の前にTaylor GS Miniが現れると
やはり感慨深い想いになり
頑張ってお金貯めて良かったなぁ~
と意味なく自分を褒めてやりました(苦笑)

アンプを通して聴くGS Miniも
実は初めて聴くので、噛みしめるように
演奏させてもらいました。
ボディーが大きくなった分、
音に迫力と厚みが増したようで
気持ちよく音色を楽しめました。

今さらながらボディーの大きさは
音に関しては重要なんだなぁ~
と感じさせてくれるものでした。
まぁ~一番は通常サイズの
が抱えられたらいいんだろうけど。
それでも最近はミニギターも
一つのブランド的なものになってきていて
色々なメーカーさんが作ってくれるので
それはそれで今後の選択肢も増えそうだけど
これから当面はTaylor GS Miniと
上手く付き合っていけたらと思います。

まだまだ弾き慣れてないから
しっかりと良い音が出ないけど
これは単純に慣れだと思うので
少しずつ毎日弾いていこうと思います。

雪が溶けたら、CATWORKSに持っていって
調整してもらおうと思っています。

以下はギターの画像です。

 

taylor 008.JPG

 

Taylor GS Mini

 

taylor 004.JPG

 

ギターケース

 

taylor 005.JPG

 

ヘッドの部分

 

taylor 006.JPG

 

ホール部分(PUはホールに設置)

まずは春以降の活動に向けて
曲作りをはじめてみようと思います。

 

taylor 011.JPG

 

最後に、ついでに買ったドラクエ7と
ニンテンドー3DSです(苦笑)

21年目からのぉ~

広告 Google

コメントを残す