2013年3月25日~3月31日までのツイート

2013年3月26日(火)

  • いかに自分の仕事を楽にしようかと、給料に関するExcelを作ってたら、ものすごく疲れた(苦笑) 頭使うのいやや…。ただ、これで翌月以降の手間はえらく省ける。しかし、しんどー(苦笑) posted at 00:32:09

2013年3月27日(水)

2013年3月29日(金)

  • ずっとやってるわけじゃないけど、家でも仕事はきついわぃ(苦笑) posted at 01:06:44

2013年3月30日(土)

  • ダイエーで、ノアさんに会った。あっちは仕事帰り。こっちはドラゴンボール帰り(苦笑) ご苦労様で〜す(汗) posted at 18:08:38
  • ちゃーらーへっちゃらー(苦笑) posted at 13:30:53
  • しかし…ちょ〜寒い(苦笑) posted at 12:38:19
  • 月曜日に職場のみんなと話を合わせるために、これからドラゴンボールの映画を見に行くのだ(苦笑) チケットはネットで買ったし、今日はいくら混んでいても問題なし!! posted at 12:29:42

2013年3月31日(日)

広告 Google

コメントを残す