日記・・・

      日記・・・ へのコメントはまだありません

思った以上に書けないもんですね(苦笑)
最近、昼間できない仕事を家でやってるから
結構時間取られちゃって・・・。
ドラクエⅩも週末しかできてない(汗)
ってか体力が極端に落ちていて
疲れやすいのぉ~やっぱ年かのぉ(苦笑)

あぁ~でも一つ良いことがあり、
やっと新曲のメロディーが浮かんできました。
これは素直に自分に嬉しい(汗)
だって、曲作ろうとギター抱えて
いろんなコード弾いてみるけど
全く浮かばなかったし、鼻歌での
メロディーもくそも面白くないし
ありゃ~軽いスランプかと思ってたら
やっと最近ふと浮かんだんですよ。

サビからできたから、AメロBメロを
考えなきゃならんから、完全にはできた
わけではないんだけど・・・
去年のイマジンを除いた感じで考えると
約1年半の間、新曲が浮かんでなかった
ということになるんだよねぇ。

大体1年に1曲以上は作ってたはずだから
ついに俺の才能も枯渇し始めたかと
正直、ちょっとだけ悩んでたりしてたので
こういう時だけ、神様仏様、堀北真希様~と
祈ってしまうのでした(苦笑)

歌詞も珍しく同時進行なので、
気が付けばあっという間にできるかも知れません。
少々未練たらしいヤローの歌詞の予定です(苦笑)
お楽しみに!!

さて・・・寝るけど・・・
ミサイル打たないでね北朝鮮さん!!

21年目からのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す