第一弾GW

      第一弾GW へのコメントはまだありません

ちまたでは火曜日・水曜日・木曜日と
有給等を使って休まれている方からすれば
大型台風並みの長期連休なんでしょうけども
通常のリーマンたちは、そんなわけもなく
明日から仕事でございます(苦笑)

ってか、そもそも連休なく
働いている方々も山程いらっしゃいますから
そう考えると、ちょっとでも
休みのある私なんぞは、ありがたいわけで・・・。
頑張って働いている皆様
本当に、おつかれちゃ~んで~~~す(苦笑)

明日からも働きたいと思います(汗)

さて3連休何をやっていたかというと
本当は土曜日に「藁の楯」という
映画を見に行こうと思うも、
違う部分のでっき~が出血大サービスで
出るタイミングを見失いまして
結局ひたすら寝ていただけの一日でした。

そして昨日は、奥さんと夏物のTシャツを
求めに出掛けてまして、
2L以上のサイズの方御用達の
ビックエムワンへ行って数枚GETして、
その後、飯食いに発寒ジャスコへ。
マックの新作食べようにも混みすぎて
リンガーハットでちゃんぽんを食べて
家帰ってきてからは、ドラクエの旅に出てました。

んで今日は、一人で出掛けておりまして
まずは新作のメニューを食べるべく
西町マックへ・・・。
なぜ西町まで来たかというと
多分そんなに混んでないだろうという
勝手な思い込みから片道20分以上の道を
霧雨に煽られながら歩いていきました。
目的のバーべーキュービーフを食べるも
言うほど美味しいわけでもなく・・・
これならラーメン共和国で良かったかもと
無駄にガッカリさせられるという
残念なオチがついてしまいました。

でも本来の目的はマックではなく
「藁の楯」の映画であったので、
気分を変えて札駅へ。
夕方の時間帯でもあったせいか
人がほとんどおらず並ぶこともなかったし
快適な映画館であった(苦笑)

映画としては、個人的には充分面白かった。
藤原竜也のクズっぷりも満載で
見応えはあったと思う。
まぁ~もうちょっと一般人がからんだ
展開も欲しかったけど、見ても損はないはず。
ぜひ見に行こう!!

今回の映画よりも予告編の
久々モーガンフリーマンが出ていた
ホワイトハウスが襲撃される映画の方が
ちょっと興味が湧いたのぉ~。
あれはあれで見に行こうと思う。

とまぁ~こんな感じで休み堪能してました。
必死に頑張って働いてる皆さん
どうも、すいません(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す