2013年4月1日~4月30日までのツイート

2013年4月1日(月)

  • ってか、数ヶ月振りの地下鉄通勤はしんどいわぃ(苦笑) posted at 18:32:08
  • AIR-Gの林唯衣さんに返信もらえた!! 最近AIR-Gに縁があるのぉ〜。くにちゃんのリーブには合計4回ほど読んでもらえたし。まぁ〜リーブ終わったのは残念でしたが(苦笑) 結局リーブスも紙切れに終わってしまった(汗) 記念に取っておきます。 posted at 18:31:25
  • RYOさんの電撃訪問(苦笑) 先週はやってぃも来たし、俺に会いたいんだねぇ〜みんな(汗) posted at 18:25:32
  • 私けーえーぜっとは、30kg痩せました…病気か?(苦笑) 無駄なエイプリルフール(汗) posted at 09:29:34
  • まだまだ寒いのぉ〜(苦笑) 久々の歩きはしんどいわぃ。 posted at 09:25:43

2013年4月3日(水)

  • なんとも暖かいような、寒いような微妙なラインですなぁ〜(苦笑) 重たいジャンバーを早く脱ぎたいもんだ…。 posted at 18:23:22

2013年4月4日(木)

2013年4月5日(金)

  • 半年振りに脱原発デモに参加してきた。とはいえ寒さに勝てず20分で撤退(苦笑) 行く意味があると信じて天気がよければ来週も行こうっと。しかし…寒さは参加者を遠ざかるんだねぇ〜。全盛期に比べると人は減ってた。暖かくなれば復活するかのぉ〜。 posted at 19:28:27

2013年4月8日(月)

  • お米を買うために、奥さんとダイエーで待ち合わせし、携帯を見てるのをいいことに、へ〜い彼女〜とナンパ風に声を掛けるが、しらーっとした空気が流れた…(苦笑) まぁ〜そんなもんです(汗) posted at 18:51:08
  • いや絶対に違うはずだ!!(苦笑) 【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はエロス、中身もエロス、KAZです!テキトーによろしく頼むわ」 shindanmaker.com/211176 posted at 09:50:00
  • 風の強さがハンパない(苦笑) まだパーカーだけでは無理だったか…_| ̄|○ posted at 09:44:43

2013年4月9日(火)

  • なんて日だ!!(苦笑) posted at 18:25:17
  • 誰だ!!帰り際に雨を降らせてる阿呆は(泣) posted at 18:13:16

2013年4月10日(水)

  • 何が残念って、まだ火曜日なんだよねぇ〜(苦笑) はよ寝よ(汗) posted at 00:39:56

2013年4月11日(木)

2013年4月12日(金)

  • 誰だよ雪降らせてるのは?(苦笑) 既に帰りたい…(汗) posted at 09:57:17

2013年4月15日(月)

  • 明日動ける自信がない(汗) posted at 18:53:57
  • 久々に、でっき〜到来…(苦笑) 座るのちょー痛い(泣) posted at 18:52:51
  • 取り敢えずライブ情報だぉ – kaz-s.net/ZUqgIr posted at 00:50:32
  • 先週は、よっぽど疲れたようで、ほとんどこの週末死んでました(苦笑) まぁ~良い機会なので、作詞作業に専念していましたが、メロディーに合わせて歌うと、明らかに声が出てないので、ヒトカラ行って声出しだけしてました。 まだまだ通わんといけんのぉ~(苦笑) posted at 00:10:58

2013年4月18日(木)

  • 未だ衰え知らずの、でっき〜…(泣) でも2日も休んだら、いい加減行かないとね(苦笑) 痛み止めで乗り切りたいと思います! posted at 09:38:23

2013年4月19日(金)

  • これはアールワイオーが喜ぶだけじゃん!!(苦笑) 「 KAZ 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で 超 ド S 】  shindanmaker.com/330068 posted at 23:02:56
  • 俺の友人素敵やん(苦笑) KAZが死亡した時の反応 家族「ワサビ入りシューを食うとは…」 友人「こんなのってないよ!」 世間「必殺技の真似してしぬとかwww」 shindanmaker.com/339523 posted at 19:35:22
  • ラジオから愛は勝つ!ちょっとやる気でた(苦笑) posted at 10:08:24
  • この時期に雪とか意味が分からん。季節をはき違えているのは誰だよ!(苦笑) もういい加減春にして(泣) posted at 09:48:31
  • 思った以上に軽装で外に出てしまった…_| ̄|○ posted at 09:46:13

2013年4月20日(土)

  • 真実はいつも一つじゃないって、じっちゃんが言ってたぞ!を見に来ました(苦笑) posted at 15:36:12

2013年4月21日(日)

2013年4月22日(月)

  • 今日は、やまちゃんの誕生会でした。結婚し、もうすぐ子供が産まれるのを聞くと、やっぱこっちも嬉しくなるよねぇ〜。頑張れパパ!(苦笑) posted at 02:02:29
  • もう一度 – kaz-s.net/ZBQYtk posted at 01:05:23

2013年4月25日(木)

  • 今ここ⬇ posted at 10:08:54
  • 木曜日は〜もーりもり posted at 09:57:34
  • 水曜日は〜スイスイスイ posted at 09:54:40
  • 火曜日は〜ほんじゃらげ posted at 09:54:12
  • 月曜日は〜はんじゃらげ posted at 09:53:36
  • まだまだ、でっき〜は潰れません(苦笑) もう一週間(汗) posted at 09:52:53

2013年4月28日(日)

  • さすがGW…発寒ジャスコえらい混みようです(苦笑) posted at 15:00:21
  • 今日は死んだように寝すぎたせいか、寝る気すらおきない(苦笑) 久々のドラクエライフを送っております(汗) レベル上げがめんどくせー。 posted at 01:32:38

2013年4月29日(月)

  • 第一弾GW – kaz-s.net/12Uwu0p posted at 23:39:41
  • 藁の楯…始まるよ(苦笑) posted at 17:17:17
  • ももクロの布袋寅泰の作曲の曲は、カッコいいんだよなぁ〜。何回でも聴ける(苦笑) posted at 15:28:57
  • さて、藁の楯を見るタイミングを逃してしまい、次は5時台のを見るんで暇なんだよね(苦笑) まぁ〜まだ西野にいる時点で、出かける気がないのがわかりそうでしょうが(汗) しっかし風強いなぁ〜。仕方ないから動くか…(汗) posted at 14:44:14
  • バーベキュービーフ対して美味しくなかったなぁ〜(苦笑) やっぱチキンタツタか、月見バーガーじゃなきゃダメか(汗) posted at 14:34:09
  • 久しぶりのジャンクフード(苦笑) バーベキュービーフなぅ。 kaz-s.net/12aonJf posted at 14:19:34

2013年4月30日(火)

  • いろいろ予定がつまってきたぞ! 5/9札幌ファクトリーPM19:00~ 5/23ライラック音楽祭 5/25とまと畑 6/23まるやまミュージックソン 6/30全久寺まつり よろしくってばよ(苦笑) posted at 00:01:02

広告 Google

コメントを残す