Marriage 5 year

      Marriage 5 year へのコメントはまだありません

日時的には昨日になりますが
我が夫婦は結婚5年目に突入しました。
そして奥さんの誕生日でもあります。

さぞ盛大にお祝いしてやろうと
いろいろ企むも外は無情の雨・・・。
して、奥さんは4勤1休4勤でお疲れ。
私も風邪→ライブ→飲み会でお疲れ(苦笑)
昼飯食って気付けば3時まで昼寝・・・。
夜は「さくら青果」の予約をしているので
買い物に行く時間があまりないまま
急ピッチで外に出る用意を済ませ
取り敢えず奥さんへのプレゼントを買いに
札駅へ行ってきました。

何となく暗黙のルールで、
買い物に行っても各自バラバラに動き
何時に待ち合わせするというのが
我が家の決まり事(汗)

私は島村楽器へ行きギター本をGETしたり
眼鏡屋さんで、ちょっと直してもらったりと
充分目的は果たしましたが
奥さんの方は目的のモノが
見あたらなかったらしく
プレゼントに関しては後日
買いに行くことになったとさ(汗)

その後、予約してあった「さくら青果」へ。
ここは新鮮な野菜がメインなんだけど
結構他のメニューも豊富で
何かあることに二人で訪れております。

今回は予約してあったので
こんな出迎えがありました↓

 

img1191.jpg

 

なんて素敵だ・・・(苦笑)

デコポンジュースで乾杯を済ませ
美味い料理に舌を踊らせ
他愛のない話しをしていましたとさ。

そうこうしているうちに、
ある程度の料理を食べ終え、
お祝いのケーキを出してもらいました↓

 

img1192.jpg

 

顔を出したら怒られそうなんで
こんな感じのショットになりましたが(苦笑)
一日の前半は、ただただ休むだけになったけど
何だかんだ言って、結構楽しめた
一日になったのではないかなと思います。

まぁ~結婚生活も、順風満帆に
過ごして来れたかといえば
そうでもないことも多々あったと思うけど
お互い、自分なりに努力してきたと思うし
初心に返るには5年目に突入って
良いタイミングだなぁ~って感じています。

もう10年も20年も結婚生活を
続けている人から見れば
まだまだペーペーな二人ですが
これからも末永く温かい目で
見守っていただけたら幸いです。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す