とまと畑ライブ

今日は色々な人が職場に
訪れる日だったなぁ~。
懐かしい人から、KAZ一派まで(苦笑)
やまちゃん、もう少しいたら
アイスが当たったのにぃ~。
RYOさんは食って去っていったぞ(汗)

とまぁ~今頃になって
5月25日に行われた、とまと畑ライブに
ついて書いてみる・・・(苦笑)

書こう書こうと思ってたら
仕事が忙しかったり・・・
今週は、でっき~にいじめられていたりと
よくわかんないけど、慌ただしく過ごしてます。

さてライブ内容ですが・・・
そもそも何歌ったっけ?
というくらい日数が経ってしまい
歌詞データを参照しないと
分からないくらいになっております(苦笑)

あぁ~そうそう。
何か、とまと畑の空間ってのは
変な意味ではなく、自由に歌わせてもらう
感じが勝手にありまして、
最近、歌ってない歌を中心に
お送りしようと思って、選曲を考えたんだった。

この頃は、まだまだ絶好調に
風邪を引いていて声が出るか
怪しい感じだったんだけど
歌い出してみれば、良い感じで
声が出ていたので、安心したんでした(苦笑)

MCも、何しゃべったか対して覚えてないけど(汗)
いつも通り、くだらないことを
話したんだと思います(苦笑)

全然レポになってないなぁ~。
やっぱライブレポは新鮮であることが
大前提ですよねぇ・・・。
こんな2週間も経ってから書いているんじゃ
分かるわけもないと言うことで、
あとは覚えてることを中心に書きます。

一番最初に歌ってたのは
いつもブッキング担当をしてくれる
女性がマスターと一緒に
ユニットを組んで歌ってました。
歌は上手かったなぁ~。

んで二番目が私で。

三番目が、村瀬くんでエレキの
弾き語りだったと思います。
イマジン音楽祭で私を見たこともあるって
教えてくれたっけな?(苦笑)

四番目が、ネコとまなぶというユニットでした。
どっちがネコで、まなぶなんだか
最後まで分からなかった気はするんだけど
最近彼女に振られて、単純に引きずってる
印象が笑えました。

一つ思い出した!
最近できた新曲「もう一度」の歌詞に
当てはまる部分があるって
一番目の女性がメールで振られて、
四番目のネコとまなぶのボーカルさんも
妙に納得したって教えてくれました(苦笑)
あれは笑っちゃいけないんだろうけど
ちょっと面白かったです(笑)

とまぁ~時間の都合で、
他の演者さんは見られなかったんだけど
結構幅広い歌い手さんが出演するので
面白いことには面白いんだよね(苦笑)
また出演させて下さい。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.晴れた空の下
02.Road
03.もう一度
04.なくしちゃいけないモノ
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す