花フェスタライブ

意識があるうちに、怒濤のライブレポを
敢行したいと思います(苦笑)

6/22。天候としては少々肌寒さが残るも
雨も降らずお客さんの入りも良かったと思います。

私の前のダンスチームに関係した
お客さんというご家族の方々が
終わった瞬間にはけていく様は
モーゼの十戒のようでしたが・・・(苦笑)

 

hanafes.JPG

 

それでも、その後の私のライブになったら
多くの方が足を止めて聴いてくれました。
本当にありがたいなぁ~と思ってました。

ライブとしては体調の悪さは
影響もなく、ちゃんと声も出ていたと思うし
歌いきれたんじゃないかなって思います。
セットリストはCD販売を意識して
選んでは見たものの、そう簡単にいかないのは
世の常ということで、残念ではありましたが
もう少し頑張れたかなとも思います(苦笑)

今年に入ってからのイベントは
極力カバーを取り入れるようにしていて、
「さて今回は春も通り過ぎて夏だなぁ~」
ということで、浮かんだのが
J-WALKの何も言えなくて…夏でした。
他にも候補は色々あれど、
演奏ができて歌えそうだとなると
これしか浮かびませんでした。
まぁ~でも反応は上々だったと思います(笑)

前回のライラック祭に続き、
また声をかけていただきまして
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
参加できそうなものは、
どんどん参加していきますので
また声をかけていただけたら幸いです。

わざわざ見に来てくれた皆様、
足を止めて聴いてくれた皆様、
本当にありがとうございました。

次は、もっと人を止めてやるもんねぇ~(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.太陽が僕らを照らすから
02.忘れてしまった大人たちへ
03.何も言えなくて…夏(J-WALKカバー)
04.もう一度
05.Rainbow

広告 Google

コメントを残す