コミセン夏まつり2013

と言うわけで、7月13日のライブ
2本目の話(苦笑)

取り敢えず1本目が終わったので、
少し休憩を取りたいと、ヨドバシマックへ
行って、コーラを飲んで体を休めていましたが
思ったよりも休みすぎていたようで・・・
篠路のコミュニティーセンターに着いたのが
出番の時間10分ほど前でした。
これは単純に道が混むことを
想定していなかったのが原因です。
関係者の皆様、改めてお詫び申し上げます。

しかし生まれてこの方、
札幌に住んでいるくせして
篠路へ降り立ったのは初めてでして
のどかな雰囲気が感じられて
ちょっと癒されました。

会場に着くと、凄まじいまでの
人・人・人で・・・思わず
おおぉ~と声が出てしまうほどでした(苦笑)

ほぼ休む暇なく歌う準備を始めて
ステージへ向かいました。

時間帯が2時半からだったので
もうすでに大人の皆さんは
出来上がっている状態で・・・
聴いてくれるのか若干の不安はありつつも
朝から歌っていることもあり
私の声の準備も出来上がっておりまして
思った以上に声は出ていたと思います。

 

sinoro2031_014s.jpg

 

 

sinoro2031_018s.jpg

 

朝歌った曲とは一緒にしないでおこうと
考えておりまして、結構久々に歌う曲で
選曲してみました。
中でも夏川りみさんの涙そうそうは
やっぱ幅広く皆さんが知っていたので
一緒に歌ってくれている姿も見えて
やっぱりありがたかったなぁ~と思っております。

ライブ後も少し残らせていただき
縁日のおでんやフランクフルトなど
食べていると、近くのおばあちゃんから
あんた歌上手いんだねぇ~と
褒められたりして、そういう声も
素直に嬉しいもんです。

1日に2本突っ込む自分に
全てが終わって家に帰ってから
良い年なんだから無理はやめようぜと
言い聞かせていました(苦笑)

それでも声がかかれば歌っていきたいし
毎年いろいろなところから
声がかかるというのは
本当にありがたいので、これからも
無理はしない感じでオファーを受けたいと思います。

一日付き合ってくれたnabeyaki、
声をかけていただいたコミセンのスタッフの皆様
最後まで聴いてくださった皆様
CD購入いただけた皆様、
心より感謝申し上げます。

この日は、嫁に顔が白いと言われ
10時前には寝床につき
次の日も昼の12時くらいまで
起きませんでしたとさ・・・(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.君がヒーローになれ
02.青空へひびくメロディー
03.涙そうそう(夏川りみ)
04.Message
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す