2013年7月1日~7月31日までのツイート

2013年7月1日(月)

  • ハーゲンダッツの差し入れがあった(苦笑) 差し入れバンザイ!(笑) img.ly/vB2O posted at 11:02:10
  • からだしんどーい(苦笑) posted at 09:59:56

2013年7月2日(火)

  • 別件でファクトリーに来ると、Link to Noteというインストユニットがやってた。レベルたけぇーなぁー(苦笑) img.ly/vC0l posted at 19:54:13
  • GO-BANG'Sが、またAIR-Gで流れてる。懐かしいのぉ〜(苦笑) posted at 14:20:10
  • 眠たいねぇ〜(苦笑) posted at 10:08:45

2013年7月3日(水)

  • しかし…で夏バテになる俺って…(苦笑) posted at 14:43:24
  • 具合が悪いから病院に行ったら、夏バテじゃね?って言われ方はしてないけど(苦笑) 点滴打ったら、めっちゃ楽になった…(汗) 取り敢えず飯食べるために外に出たら、二時間前は雨降ってなかったのに、今は激しいのぉ〜(苦笑) posted at 14:42:36

2013年7月4日(木)

  • 今日も家に仕事を持ち帰り…仕事ができない人みたい(苦笑) 多分、できる方だとは思うんだが…(汗) posted at 19:07:13
  • 先程、ミックがアイスを持って来てくれた。ホントにありがとうございますm(_ _)m いつからか、アイスを差し入れるのが定番になってるけど、無理に買わなくていいですよ(苦笑) posted at 16:15:51
  • 地下鉄から大量の子どもが出てまいりました(苦笑) 朝から、なまら元気。元気くれ!(苦笑) posted at 09:53:05
  • 我が家の冷蔵庫に小岩井の純水すいかがあったけど、本当にすいかだった(苦笑) でも美味しかったかも。水分を取らなきゃならないんでね(苦笑) img.ly/vCTk posted at 00:06:12

2013年7月5日(金)

  • さすがに今日は、奥さんいなかったら起きれなかったな(汗) posted at 09:50:58
  • いやぁ〜ホントにWord嫌い(苦笑) もう限界。寝る(汗) posted at 04:09:24

2013年7月6日(土)

  • 意外と美味かった(苦笑) img.ly/vEOC posted at 17:12:14
  • 今日も家で仕事中…(苦笑) もっと分散して仕事は欲しいですなぁ〜(汗) いやいや、ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜m(_ _)m posted at 17:04:15

2013年7月7日(日)

  • ちょっとアプリテストですよぉ〜(苦笑) posted at 23:29:08
  • 扇風機、最高〜フゥ〜〜!!(苦笑) posted at 23:26:22
  • 見るつもりもなかった…意外に面白く全部見てしまった(苦笑) 来週以降も見ようっと。そして、これからまた仕事を始めるのだ…(汗) posted at 23:06:54
  • 意気揚々とスタバに来たが…クーラー入ってないのね(苦笑) これはこれで…_| ̄|○ でもキャラメルフラペチーノは美味い。 img.ly/vFyU posted at 15:28:13
  • よし!スタバに逃げよう(苦笑) posted at 14:56:25
  • なんで、こんなクソ暑い日に家で仕事をしなきゃならんのだ?(苦笑) 一旦、スタバに逃げるかなぁ〜(汗) posted at 14:44:02
  • Twitter API1.1 – KAZ日記 kaz-s.net/1d2ZqoZ posted at 01:46:55

2013年7月8日(月)

  • 鬼のような暑さだったな…(苦笑) みんな生きてます?(汗) posted at 18:29:57
  • さて、今日も頑張りましょか(苦笑) posted at 09:50:21
  • 明日も暑いらしいから水分は取ろうねぇ(苦笑) posted at 01:29:29
  • 仕事が山積みで、プライベートのことまで手が回らん…(苦笑) チャリティライブの内容をつめる時間がない(汗) そろそろ限界かのぉ〜なんて弱音を吐いてみる(笑) 多分、明日の朝には忘れてるのが俺の良いところ(苦笑) 寝るか…。 posted at 01:28:26

2013年7月9日(火)

  • 地下鉄涼しい(笑) posted at 09:49:48
  • 今日は蒸してるなぁ〜。どこにいても不快な気がする(苦笑) posted at 09:43:05
  • 仕事が終わった!さっ、寝ようっと(苦笑) posted at 02:25:36
  • 深夜二時にお送りするKAZのあいうえお言葉。愛してる。いつまでも。生まれた時から。永遠に。俺のもの…ストーカーだ(苦笑) 子どもが素直に育つ魔法の「あいうえお言葉」とは? sgk.me/12lvFcZ posted at 02:24:54

2013年7月10日(水)

  • 本田翼ええのぉ〜。笑顔がかわいい(苦笑) posted at 23:11:43
  • やべっ、今日はヘルパーさんの日だった…(苦笑) 桑園でくつろいでる暇はなかった(汗) さっ、帰ろうっと。 posted at 19:12:29
  • もうちょっと雨は収まらんもんかのぉ〜(苦笑) 駆け抜けるタイミングが難しい。だけど、一階の外の駐車場で待機してるから、外は涼しいねぇ〜。気持ちが良いっす! posted at 10:03:40
  • 扇風機止めたら暑い…。かといって、つけっぱなしは風邪引くし…どうしろと?(苦笑) posted at 01:42:44
  • それでも、まだまだ分からない(苦笑) :来週発売のサンデーで最大の謎「黒ずくめ」の正体が明らかに? – MANTANWEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2013/07/10/201… posted at 01:22:54
  • 同じ印刷業界の人間として同情する・・・。自分も気を付けよう・・・(苦笑) 時事ドットコム:参院選公報281万部に印刷ミス=イラスト欠落、追加費4000万円【13参院選】 www.jiji.com/jc/zc?k=201307… posted at 01:16:54

2013年7月12日(金)

  • 今週は、しんどかったぁ〜って今日もあるけど(苦笑) 乗り切ったら三連休です!! posted at 09:48:54

2013年7月13日(土)

  • 役割終え、スタバでくつろぎ中…。 img.ly/vK0k posted at 16:50:10
  • サッポロシティジャス無事に終了〜。次は篠路へ向かうのぉ〜。 posted at 12:15:39

2013年7月14日(日)

  • ドラクエ7の話だが…キーファが実際に仲間から抜けるとさみしいもんだねぇ(苦笑) ここまで苦楽を共にしただけに、惚れた女のために、世界平和を投げ出すとは…あっぱれである(笑) posted at 23:50:23
  • 別に会話を聞きたいわけじゃないんだけど、スタバにいると、初々しいカップルのキャピキャピした女の子の声を聞くと、うるさく感じてしまい、あぁ〜やっぱ俺はおっさんなのねと痛感する(苦笑) バカップルに幸あれぇ〜(笑) posted at 18:00:14
  • 今日の近所のスタバは涼しいのぉ〜。懲りずにキャラメルフラペチーノ…(苦笑) img.ly/vKLU posted at 17:02:13

2013年7月15日(月)

  • 外の風が気持ちよ過ぎて泣けてくる(苦笑) posted at 16:41:53
  • なんか知らんけど、JR遅れてるらしいよ。はよ来い(苦笑) posted at 16:41:23
  • 結構、ドラクエ7って、やり込めちゃうよね(苦笑) 時間を忘れさせてくれる(汗) posted at 02:21:34

2013年7月16日(火)

  • 久々にドムドムで食べたけど、意外と美味いもんだなぁ〜(苦笑) 勝手なイメージで微妙だった。 posted at 12:53:52
  • 今日は職場に消防設備の取り付けがあるとかで、ドリル音が響き渡ると言われ、急遽職場のメンバーを引き連れて新へ行くのであった(苦笑) まぁ〜要はレクだな(笑) posted at 10:38:58

2013年7月17日(水)

  • 時間までの暇つぶしで、昨日食べたカルピスドーナツ(苦笑) 思ったよりもカルピスだった(笑) img.ly/vN0a posted at 18:16:13
  • 中央部会…既に帰りたい(苦笑) posted at 18:10:05
  • 身体しんどいよー(苦笑) 今日は中央部会もあるから、家に帰るのは10時過ぎかのぉ〜(汗) posted at 10:20:54
  • 家帰って来てからも仕事のオンパレードで、気持ちが萎えるのぉ〜(苦笑) しんどいよー(汗) 寝る(汗) posted at 02:03:34

2013年7月18日(木)

  • これは俺もそうなのか?(苦笑) あなたは大丈夫? 10代・20代で若白髪が増えるワケ「紫外線が毛髪のDNAを損傷」woman.mynavi.jp/article/130717… posted at 09:58:54
  • 眠たーい(苦笑) だけどねてられなーい(笑) posted at 09:52:42
  • 仕事ばっかりやってると、何やってんだろ俺?って思ったりするけど、逆に俺にもな部分があるのねなんて、ポジティブになれる(苦笑) 頭わりーだけか(笑) あと30分は仕事すっか! posted at 01:22:00

2013年7月20日(土)

  • やまちゃん始まったぜ! img.ly/vPjO posted at 20:42:12
  • 今日はこれからライブです!お近くの方は、久々のやまちゃんを見に来よう!(苦笑) ライブ 7月20日(土) 18:30-OPEN 19:00-START 場所:中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階 チケ:1500円(1ドリンク付) 共演者:ヤマガタユウジ等 posted at 17:39:09
  • じぇ~んじぇん – KAZ日記 kaz-s.net/15RGEQK posted at 02:34:27

2013年7月21日(日)

  • 投票行って来た。特にこれといった政党がなく選ぶの悩んだけど、まぁ〜投票したよ(苦笑) 世の中には投票用紙を写メ撮って、FacebookやTwitterにアップしてるアホーも多いらしい。投票後、どこに入れたかを公表するのは問題ないらしいけど、普通は言わんわな(苦笑) posted at 16:38:37

2013年7月22日(月)

  • さっき雨降ったせいか、湿気がひどい(苦笑) 身体中がベタベタしてる感じ…(汗) posted at 18:40:45

2013年7月23日(火)

  • そういやぁ〜三越前で、久々のベッティーに会ったな。急いでいたから挨拶だけだったけど(苦笑) posted at 18:05:34
  • いろいろ教えてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m やり方によっては、再利用もできるんだなぁ〜って知りました。大事に使って行くわぁ〜(苦笑) posted at 18:03:00
  • ショルダーバッグの件ですが、先に東急ハンズに行ってみるも、種類がなく、生地が肌にあわなさそうなので断念。そしてもう一つコメントをくれた、カナリヤに行くと、部分だけで販売していて、取り付け料はかからずやってくれました。本当はかかるのかも知れないけど、無料でやってくれました。 posted at 18:01:14
  • ショルダーバッグの金具のところが壊れた…。これ金具だけで売ってるもんなの?(苦笑) posted at 10:09:54

2013年7月24日(水)

  • これは別に菅さんだけが悪いようにも感じれないけどね。公示2日前の公認取り消しの方が悪どい気がする(苦笑) 菅元首相の処分検討=無所属候補で-民主 www.jiji.com/jc/zc?k=201307… posted at 10:02:00

2013年7月26日(金)

  • いきものがかりの最新アルバム「I」少ない小遣いで買っちゃった(苦笑) img.ly/vUbR posted at 23:22:13
  • るろうに剣心は設定がめちゃくちゃよのぉ〜。原作ファンはガッカリレベルではないのか?(苦笑) posted at 22:57:37

2013年7月28日(日)

  • 児玉梨奈さんのライブを見終えましたが、歌声がキレイだったなぁ〜。曲もポップながらも独特の世界観があって良かったです。やっぱチャリティーライブに出て欲しいけど、後は都合がつけばのぉ〜(苦笑) posted at 14:06:25
  • 新札幌へ向かっております(苦笑) 番組時間内に間に合うかのぉ〜(汗) まぁ〜間に合わなくても行ってみよう。 posted at 14:02:59
  • まぁ〜俺が歌うわけじゃないけどな( ̄▽ ̄) posted at 12:56:40
  • 昼間のプリンスホテルスカイラウンジも景色がいいぜー(苦笑) 歌うの気持ち良さそー。 posted at 12:53:35
  • 怒涛のライフレポ三つ書いてやったぜ(苦笑) 久々だ、こんなに書いたの(笑) posted at 01:55:30
  • とまと畑ライブ – KAZ日記 kaz-s.net/12swaZs posted at 01:51:55
  • コミセン夏まつり2013 – KAZ日記 kaz-s.net/1bZlXGX posted at 01:51:36
  • サッポロシティジャズ – KAZ日記 kaz-s.net/12T4cAS posted at 01:51:20

2013年7月29日(月)

  • さっき、AIR-Gにくれれっ娘が、中継で出演していたね(苦笑) なかなか異色な組み合わせで聞いてて面白かったわ(笑) posted at 16:30:09

2013年7月31日(水)

  • 昨日からでっきーの具合悪さと、夏バテの具合悪さがあわさり、まぁ〜具合悪いこと(苦笑) でっきーは治まってきたから良いとして、夏バテはどうにもならんな…(泣) みんなもどうぞお元気で(苦笑) posted at 19:11:17
  • 夏休みのせいか学生が多いのぉ〜(苦笑) posted at 10:00:00

広告 Google

コメントを残す