珍しく

      珍しく へのコメントはまだありません

早起きなんてしてしまったんで、
久々の日記でも書いてみます(苦笑)

8月を過ぎて、私としては
日々が続いている気がするんだけど
奥さんが言うには朝晩は寒いくらいだと
言うんだけどそうなのかなぁ~?
意味なく汗かきまくりですが・・・(苦笑)

今月も仕事が忙しくなりそうです。
年間売上NO.1の冊子作りに追われそうだし
テープ起こしも入ってるし
他にもちょろちょろと細かい仕事が
あったりと、また余裕のない日々が
続きそうです(汗)

それに付け加え夏本番の暑さだろうし
今日もお尻のでっき~が痛いし
かといって休めないし・・・。

最近日記を書けば愚痴しかないのぉ~(笑)
3~4日の週末は、お尻が痛くて
ただ横になってるしかなく、
仕事をする予定が全部パーでした(苦笑)
だもんだから、ほぼ27時間テレビ
見てしまったけど、俺としては
さんちゃんだけの27時間テレビだったのぉ。
60歳になったら引退だのと話もあったけど
あの人テレビからいなくなったら
クソも面白くないテレビになっていくんだろうな
ってことだけは分かるな(笑)
あの逸材は死ぬまでしゃべってもらってたほうが
視聴者側としては面白いです。

あの世界の北野でさえ、60後半になっても
火薬田ドンとかやっているんだから
まだまだ世間は必要としてると思うぜ(苦笑)

一体何が書きたいのか分からなくなってきた(笑)
最近文章下手になったんじゃないか俺(苦笑)
まぁ~あれだ、ほどほどに頑張っていこうぜ(笑)

ということと、我が職場の夏期物販の
メロン受付は8月9日までとなっていますので、
お中元を出す予定の方は、ぜひふらのメロンを
お願いしますm(_ _)m

 

meron2013o.jpgのサムネール画像

 

 

meron2013u.jpgのサムネール画像

 

 

meron2012souryou.jpgのサムネール画像

 

21年目からのぉ~

コメントを残す