情報解禁

      情報解禁 へのコメントはまだありません

とまで言っちゃうと大げさですが
報告が遅れましたが・・・
今年のチャリティーライブの情報を
解禁しちゃいま~~~す(苦笑)

一部の人からは、今年はやらないの?
とまで言われてしまうということは
多少は気にしてもらえていることが
本当に嬉しい限りです。

KAZ Charity Live
To a heart of children Vol.4

 

2013KAZs.jpg

 

詳細↓

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START

場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
共催:現在募集中
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽、他募集中

今年の寄付先↓

児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(北海道寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

今年は例年まで会場として借りていた
札幌時計台が借りられなかったこともあり、
新たな場所として札幌市西区琴似にある
「パトス」で、第4回チャリティーライブを
開催することになりました。
会場自体にオープンスペースもあり、
バザー的な空間を設けて、私が働いている
事業所の他にも、参加していただき、
お祭り要素も含めていけたらと考えております。
毎年挑戦の気持ちを持って、取り組んで
いこうと思いますが、改めて当初からの
子どもたちのためという想いを忘れることなく
4年目の今回も頑張って行きたいと
考えておりますので、是非ともまたお力添えを
ご協力いただけたら幸いです。

KAZ一派実行委員会 実行委員長 KAZ(熊野宏和)

 

情報公開が遅れたのは、単に私が忙し過ぎて
取り組めなかっただけでございます。
期待されていた方には、本当に申し訳ありません。
残り2カ月に関しては、コンスタントに
情報をUPしていこうと思っております。

今日はここまでぇ~(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す