Happy Wedding

      Happy Wedding へのコメントはまだありません

昨日の話になりますが、
もう友達になってから13年くらいになる
友人が結婚式を挙げるということで
行ってまいりました。

 

20130914_mitamura 004.JPG

 

うちの奥さんと同じ年齢で
ライブを見に来てくれたり、
たま~に飯を食ったりしていましたが
酒を飲むと陽気になったりもするけど(苦笑)
性格が優しい娘で、いつ結婚するのかなぁ~?
なんて余計な心配までしておりましたが
とても明るくて優しそうな旦那さんを
見つけたようで、式の最中はウルっとしちゃったよ。

それにしても結構、結婚式に呼ばれるようになったけど
あんなに笑ったりする式に参加するのも
珍しいだろって突っ込みたくなるくらい
明るい式になっていました。

人が幸せ一杯な姿を見られる
結婚式はやっぱいいもんですよね。
ちょっと私も奥さんも初心に返ったような
気にさせてくれる時間でした。

お腹には子どもも授かっているようで
12月にはお母さんになるんだとか。
元気に産まれてくることを心よりお祈り申し上げます。
そして末永くお幸せに。

幸せホクホクなまま、ATARUを見に行った
私たち夫婦は、フォーマルな格好すぎて
疲れてしまったけど、充実した一日でした(笑)

次の日記はATARUになると思われます(苦笑)

21年目からのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す