2013年9月1日~9月30日までのツイート

2013年9月1日(日)

  • 来てよ〜その火を〜飛び越えて〜砂に書いた I miss you〜♪ posted at 15:46:06
  • これから歯医者に行くのだ(苦笑) 今日は右奥歯の虫歯治療…麻酔あり…。 posted at 15:40:03
  • あまちゃんのユイちゃんは、無事なんだよな? すっげー気になる…(苦笑) posted at 00:47:59

2013年9月2日(月)

  • 駅員さんの都合で一本遅らされるっつ〜のは、もう十何年も乗ってるけど、フラストレーション溜まるのぉ〜(苦笑) まぁ〜良い加減慣れろって感じでしょうが。 posted at 09:46:15

2013年9月5日(木)

  • まさかの…(苦笑) 大丈夫、日本食はカロリー低いから…。 佳子さま「楽しかったです」  米ホームステイからご帰国 – MSN産経フォト photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/201… posted at 22:59:20
  • 体調悪かったりしてたけど、無事にでっきーも通り過ぎて、今月末納期の仕事にてんやわんやです(苦笑) でもまぁ〜なんとかはなると思うので、仕事は家に持ち帰らん!! 仕事以外にもやることは山程あるのだよ(苦笑) posted at 19:05:59

2013年9月6日(金)

2013年9月8日(日)

  • ラジオ出演無事に終了〜。楽しかったです。相変わらずしゃべりまくった(苦笑) posted at 15:46:14
  • 明日はチャリティーライブの宣伝に、きよぴぃさんの番組に出るよ〜〜! FMドラマシティ 77.6Mhz 『サンデーはっぴぃ☆たいむ』12:00~15:00 けーえーぜっとの出番は1時からの予定さ。どんどん sun@dramacity.jp メール送ってくれよな(苦笑) posted at 02:19:32
  • 暦の上では September – KAZ日記 kaz-s.net/17GPRfI posted at 01:58:53
  • 2013EXPO北海道 – KAZ日記 kaz-s.net/17IZQx5 posted at 01:29:40

2013年9月10日(火)

  • なんとか、痛み止め薬で乗り切った〜(苦笑) 明日は行けるかのぉ〜(汗) posted at 18:39:55
  • でっきーが痛いのぉ〜…_| ̄|○ こりゃ、本当にデトックスが必要なんだろうか…(苦笑) posted at 10:21:21

2013年9月11日(水)

  • さっきの画像は、東京オリンピック決定を知らせたカードを作れる、ロゲ会長のジェネレーターです。 app-sale.info/rogge/ かもさんあたりは面白いの作れそうだからやってみて(苦笑) posted at 23:32:00
  • 待つだけ待ってからのぉ〜 img.ly/wsGK posted at 23:28:10

2013年9月15日(日)

  • 最後の最後に近藤を取り込むあたり、こっすいのぉ〜大和田常務(苦笑) 来週最終回かぁ〜楽しんでいただけに残念だよ。 posted at 22:05:39

2013年9月16日(月)

  • んで、疲れたからジャンプ読んで寝る(苦笑) posted at 16:02:11
  • 敬老の日ライブ無事に終了〜。みんな一緒に歌ってくれて楽しかったのぉ〜。 posted at 16:01:49
  • 明日、発寒ジャスコの横にある、まきばの郷という高齢者施設にて、敬老の日ライブに行って来ます。九割カバー曲だけど、歌い慣れた曲ばかりなんで大丈夫でしょう(苦笑) さらば恋人、初恋、22才の別れ、涙そうそう、上を向いて歩こう、川の流れのように、また逢う日までとなっております(苦笑) posted at 00:35:53
  • Happy Wedding – KAZ日記 kaz-s.net/16a545k posted at 00:16:16

2013年9月17日(火)

  • ロンブー淳、結婚(苦笑) posted at 20:34:26
  • 今日と明日は、中央区民センターにて、またバザーが開催されます。まぁ〜本当は金曜日までだけど、わーく木の葉は今日と明日までです。 私は午後の前半にいると思われます。遊びにきてやぁ〜(苦笑) posted at 09:54:30

2013年9月18日(水)

  • 若干寒いとわかっていても、まだ耐えられると上着を着ていないけど、もうそろそろダメかのぉ?(苦笑) posted at 09:48:29

2013年9月19日(木)

  • 関係者各位 私は既に中にいます(苦笑) posted at 19:17:37
  • 取り敢えずiOS7にしてから、触りまくってるせいか電池減るねぇ〜(苦笑) まぁ〜だんだん操作も慣れてきたけど(汗) posted at 18:57:55
  • Facebookのアプリは使いやすくなったような気がする。ただアップデート後の共通認識として、どうも部分部分で足がつまづくような動きをするな(苦笑) posted at 18:02:50
  • 今日は上着を着て正解だ。妙に肌寒い…。 posted at 17:50:56
  • ってか、無駄に時間があまった…_| ̄|○ 身体もしんどい(苦笑) posted at 17:49:24
  • さて、この後、実行委員会やるけど、どんだけ集まれるんだろうか…(苦笑) 誰も来なくても一人でやっちゃうからね(汗) ( ;´Д`) posted at 17:48:24
  • iOS7へアップデートしてみたけど、悪くない気もするけど、見た目がAndroidっぽくなって、なんか動きもサクサクよりは、ヌルヌルって感じで、これは慣れなのかねぇ〜(苦笑) posted at 12:53:07
  • おぉ~~~(苦笑) 興味津々!!  モデルプレス - 堀北真希、SEXYなグラビアショット解禁 プライベートも公開 mdpr.jp/news/detail/12… posted at 00:14:02

2013年9月21日(土)

  • やべぇ〜なぁ〜頭痛がする…。風邪じゃないことを、ただただ自分に祈る(苦笑) posted at 22:09:32
  • 正解は……02。私も随分大人になった…(苦笑) posted at 21:23:27
  • 01.半分以上食ってようが関係ないと変えてもらう。02.大人しく残りを食べる。03.さらに4分の1まで食べてから文句を言う(苦笑) posted at 21:15:18
  • 半分以上食べてから、ただのチーズ月見を頼んだはずが、チーズチキン月見と気付いた場合の大人の対応はどうすればいい?(苦笑) posted at 21:13:52
  • UHBライブすっげー楽しかった! 来年もやるのか、わかんないけど、あったら行きたいです(苦笑) posted at 20:58:02
  • でもなぁ〜厚生年金は車椅子向けではないからなぁ〜。前から2番目だけど座りにいけるだろうか(苦笑) まぁ〜なんとか座らせていただこうっと(汗) posted at 14:56:30
  • 今からKANさんも出演するライブに行ってきます。連休の頭にKANさんに会えるってのは嬉しいねぇ〜(笑) posted at 14:54:22

2013年9月22日(日)

  • やまちゃん始まったぞ! img.ly/wAxo posted at 21:14:10
  • 今日はこれからライブです!お近くの方は、久々のやまちゃんを見に来よう!(苦笑) とまと畑ライブ 9月22日(日) 18:30-OPEN 19:00-START 場所:札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルIII 1階 チケ:1500円(1ドリンク付) 共演者:ヤマガタユウジ等 posted at 17:55:01
  • 広告掲載募集&協賛金募集(拡散希望) – KAZ日記 kaz-s.net/1ezcyal posted at 16:39:39

2013年9月23日(月)

  • 飯を食べるタイミングを逃すと、とても切なくなるねぇ〜(苦笑) これからヘルパーさんが来て、風呂に入るから飯を食べるのは9時過ぎでしょうか…_| ̄|○ posted at 19:03:16
  • しまった…半沢直樹のオチを見ないようにと、ネット関係見ないように気をつけていたが…。ネタバレの人の書き込み見てしまった(苦笑) まぁ〜明日あらためて見よう…。 posted at 01:56:24

2013年9月24日(火)

2013年9月25日(水)

  • しかし祭りの後は、身体にくるのぉ〜(苦笑) 明日生きてるだろうか?(苦笑) まっ、頑張ります!! posted at 23:50:30
  • 新しいお店で歌うのは新鮮で楽しかったです。共演者の皆様もレベル高くて、見応え充分でした。また歌わせてくださーいm(_ _)m posted at 23:49:16
  • 今日は夜に始めてのお店で歌うよー。 Mellow ウィークデー*ライブ 9月25日(水) 19:00-OPEN 20:00-START 場所:札幌市白石区南郷通り1丁目北2-32 ダイアパレス白石1F チケット:1500円(2ドリンク付) 共演者:笹森力 ナメちゃんず posted at 16:50:31

2013年9月28日(土)

  • 琴似の店を地味〜に、オリンピック招致並みに、ロビー活動をしております(苦笑) 取り敢えず腹減ったから飯を食べるなり(汗) posted at 14:19:51

2013年9月29日(日)

  • これから、そして父になるを見るぜ。この時間まで長かった…_| ̄|○ posted at 18:35:35
  • 今日2時から歌いますよ~。お近くの方はぜひ寄っていってぇ~(苦笑) もしも北海道2013 9月29日(日) (KAZ時間は2時から) 場所:チカホ北三条広場(大通り公園と、札幌駅を繋ぐ地下通路) 共演者:未定 posted at 12:22:26

2013年9月30日(月)

  • ラッシュ時の人混みの中、盲導犬と一緒に歩く人を見ていると、大変だろうなぁと思うけど、同時に信頼しているんだろうなぁ〜って思う。すげーなぁ〜。俺も見習わなきゃね(苦笑) posted at 17:26:01
  • 【拡散希望】KAZ チャリティーライブ To a heart of children Vol.4 2013年11月4日(月) PM15~OPEN PM16~START ことにパトス(地下鉄東西線 琴似駅B2F) チケット:1,000円 kaz-sing.com posted at 12:45:05

広告 Google

コメントを残す