Remaining one week

      Remaining one week へのコメントはまだありません

意味は残り一週間ですよということで、
そうなのだ・・・残り一週間なのである・・・。

だんだん慌ただしくもなってきて
当然なんですよ奥さん!!(苦笑)

説明しなきゃならない人たちには
今日のPAの方に伝えたので、
終わったことは終わったのです。

あとは・・・MCのシヴァーくんとの
打合せを明日に残すのみである。
それさえ終われば、晴れて演者に
徹することができるはずです!!

・・・多分(苦笑)

いつだってKAT-TUNのデビュー曲のように
「ギリギリでいつも生きていたいから~♪」
なんて生活はホントは、とうの昔に
やめておく必要があるにも関わらず
気がつきゃ~いつもこうだ・・・ヽ (´ー`;)┌
らしいと言えばらしいし、
ねぇ~なぁ~と言われれば、
全くその通りであります(汗)

結構な割合で・・・来年も
こうなってると思われ・・・ます(汗)

楽しみにしてくれている人がいる限りは
全力中年で当日を迎えたいと思います。

新聞取材も怪しくなった今・・・
宣伝方法が、BLOGをはじめとする
SNSくらいしか思いつきませんが、
もし良ければ、友人知人他人
二次元・・・この際なんでも構いませんので
「俺(私)の知り合いがさぁ~ライブやるんだって。
一緒に見に行ってみね?」

くらいのキムタクばりのトーク
お誘い合わせの上、ライブに来てくれたら嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。

取り敢えず、私は体調を崩さないように
していきたいと思ってはいるんですが
実感のないのせいか、
いつもはできたことのない部分に
でっき~さんが多発しており、
少々調子は良くありませんが(苦笑)

でも大丈夫!!
抗生物質と、ボルタレンが私を
救ってくれるはずです(汗)
当日はリポビタンDゴールドを飲んで
頑張りたいと思います(苦笑)

21年目からのぉ~

KAZ Charity Live
Vol.4」

日時:2013年11月4日(月)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス(市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
連絡先:kaz@kaz-sing.com 090-9083-7040(夕6時から夜10時まで可)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
オープニングアクト:大島夕采 純情

寄付先
児童養護施設 歌棄(うたすつ)洗心学園
(寿都郡寿都町字歌棄町歌棄270)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

 

2013KAZs.jpgのサムネール画像

広告 Google

コメントを残す