37ちゃい

      37ちゃい へのコメントはまだありません

 

2013-11-27 10.25.14.png

 

※画像に深い意味はありません(苦笑)

どういうわけか37歳です(苦笑)
まぁ~どういうわけも何も生きてりゃ
毎年誕生日は来るわけだし
こんだけの年数を生かせていただいてることに
最近では感謝もしていますが
もう・・・おっさんだよなぁ~(笑)

「37」という数字でGoogle検索かけるも
特に面白いキーワードがなくて、
ネタが欲しい私にとっては残念な限りである(苦笑)

考えてみると30歳を過ぎたあたりから
毎年、よくここまで生きてこられたなぁ~
なんて想いふけることもありまして
別に死ぬような病気でも障がいでもないけど
学生時代の同級生が、早くに亡くしていることも
あったりするから、そういう意味では
本当に生きていることがありがたいんだと思う。
今を精一杯、生きてこその人生なので
奥さんと力を合わせながら楽しい人生に
していきたいと思っております。

37歳の抱負でも書いてみますか。

叶うなら子どもが欲しいなと思います。
周りに触発されてるわけではないけど
やっぱり子どもが好きだし、かわいいし
それが自分たちの子どもであれば
尚更かわいいんだと思うから、
来年の誕生日には、何かしら報告できたら
嬉しいですよねぇ~。

こればっかりは、欲しいからといって
すぐできるわけでもありませんので、
神のみぞ知るということで。

後は、チャリティーライブも
来年は5回目になる記念年と位置づけているので
お客さん100人を目指して頑張っていきたいのぉ~。
仕事も今まで同様、大変だろうから、
うまく調整しながら臨んでいけたらと考えております。

奥さんとも仲良くあれる1年であればと思っています。

まっ何にせよ、40歳までのカウントダウンも
普通に見えてきたので、それはそれで
素直に受け止めて、あいつ生き様が
かっこいいよなと言われるような
おっさんを目指していきたいと思っていますので
ぜひぜひ、今後ともケーエーゼットを
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ハッピーバースデイ~ケーエーゼット~♪

21年目からのぉ~あでゅ~♪

コメントを残す