雪待月音楽会

      雪待月音楽会 へのコメントはまだありません

9/17のお話。

いつも夏に行われている円山ミュージックソンの
秋バージョンとでも言えば分かりやすいでしょうか?

今回も夏同様、1時間近く歌わせていただきました。

 

20131117maruyama&hoka 008.JPG

 

とは言え、今回も風邪を絶好調に引いておりまして
特に宣伝もできず、お客さんは呼べませんでした(苦笑)
その点は反省・・・(汗)

残念ながら声もろくに出ていなかったし
良いライブとはいえませんでしたね・・・。
それでもお店の方や、次の出演者の方などが
一緒に盛り上げてくれまして
本当にありがたかったです。

カバー曲としては、キテレツ大百科のEDだった
はじめてのチューとか、錦野旦や沢田健二などに
挑戦させていただきましたが・・・
みなさんのおかげで乗り切れた気がします(苦笑)

その後のオカリナ演奏までお付き合いして
オカリナ自体にキー設定があることを知らず
太い音色から高い音色まで様々な
音の幅広さに感心させられました。

オカリナと言えば鬼太郎のイメージしかなくて(苦笑)
知識が浅すぎるんですけどね(汗)

とても素敵な演奏でした。
また機会があれば聴かせていただきたいです。

本当は翌週にも、とまと畑のライブがあったんですが
完全に風邪により出演ができず・・・
雪待月音楽会にて今年のKAZの音楽活動は
終了を迎え冬眠生活に入ります(苦笑)

曲作りに励んでみようかとは思いますが
結構仕事も忙しいからねぇ~。
でも追い込まれると作れるタイプの人間なので
気付いたらできていると思います。

チャリティーライブをはじめとする、
いろいろなところでライブに
お付き合いいただけた皆様、本当にありがとうございました。
また来年も歌っていきますのでよろしくお願い申し上げます。

スタッフとして手伝ってくれた、皆さんも
本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.Message
02.Santa Station~白ひげサンタの始発駅~
03.真夜中の訪問者
04.はじめてのチュー(キテレツ大百科)
05.空に太陽がある限り(錦野旦)
06.勝手にしやがれ(沢田健二)
07.幸せのメロディー
08.君がヒーローになれ

広告 Google

コメントを残す