暖かいのはいいけれども・・・

あっ、どうもケーエーゼットです(苦笑)

何ともTwitterですら更新しないところを見ると
何かしら忙しいようで・・・。

前回の日記までの期間を振り返ってみると
GODIVAのチョコを奥さんからもらったり
天気の大荒れが続いたり、ドラクエしたり
僕のいた時間を見て涙を流したり
ドラクエしたり、テープ起こしの仕事したり
給料計算したり、ドラクエしたり・・・。

う~む、ドラクエが大半だのぉ~(苦笑)

約半年振りの再開以降、レベル上げが
すんなりいくもんだから、
調子にのって結構な時間をかけて
遊んでいたりしています(汗)
まぁ~冬眠中だからいいかと
勝手に自分に言い聞かせて、
気ままなドラクエライフを送っています。

本来無駄に出掛けてもないんだから
時間もたっぷりあるだろうし、
日記とかなんていくらでも
書けそうなもんだけど・・・
これが意外と書かないんだよねぇ~。
Twitterですら呟かなくなるし(苦笑)
毎日何かしら変化があるし、
ネタがないわけでもないんだけど・・・
やっぱり書かないよねぇ~(苦笑)

それもどうなんだよ?
と自分を戒めるために、数年手をつけてなかった
KAZのWEBサイトのリニューアルを測りました。
それがコレ↓

http://kaz-sing.com/

基本的なカラーというのは「青」が
昔っから好きなので、それだけは変えないでいて
見やすさを重視して作り替えました。
まぁ~テンプレートは無料の借りてきて
それを改造していくので、通常の頭を悩ます
白紙から作るわけじゃないから
2日程度で終わっちゃったんですけど(苦笑)

リニューアルしていて改めて知ったのは
無駄にいろんなサービス使ってるんだなって。

TwitterFacebookmixiGoogle+
LINEamebaなど・・・。
とは言え、投稿している内容は
共通なので見る媒体が違うだけなので
無理して他ので見ていただく必要はないっす(苦笑)

取り敢えず、ケーエーゼットは何とか
元気にオンラインの旅に出ていますので
その世界でお会いする方は、また遊びましょう!

今週も後2日、2月の終わりも後2日。
ユーザーが外に羽ばたくまでの
カウントダウンは始まってきました。

はや~く~こいこい~新年度~(苦笑)

それよりも家の周りが雪が溶けすぎて・・・
ぐっちゃぐちゃなので、今夜中に誰か
しておいて下さい(苦笑)

ではでは、22年目も~

コメントを残す