Amazon mp3でも配信開始!

若干のタイムラグはありましたが、
ありがたいことに「Amazon mp3」でも配信開始に
こぎつけることができました。

 

amazon-mp3-logo.jpg

http://www.amazon.co.jp/dp/B00JLGF6LW

 

今のところの予定では、後は「music.jp」だけですね。

さて、先日のKAZ一派の誕生祭で
iTunes Storeで販売始めたよと話しをすると
ケーエーゼットさんは購入されたんですか?
という質問が出て、俺はマスターデータも
持っているから買う理由はないかとと説明すると、
まずはケーエーゼットさんから購入して
ちゃんと聴けるよって示さないと言われ
そういうもんかのぉ~??と
言われるままに、先ほど購入してみました(苦笑)

購入した体で話しをしても信用薄そうなので・・・
素直に購入手順を記録しました(汗)

まずはiTunes Storeのアプリを立ち上げて
検索に「KAZ」と入力します。
(余談ですが、以前の日記で「K.A.Z」となっている
名前は無事に「KAZ」に直っておりました(苦笑))

真ん中あたりに「アルバム」の項目があり
そこに「Rainbow」のジャケが写ってますので
それをタップすると・・・

 

2014-04-14 01.47.59.png

 

Rainbowの曲の一覧が表示されます。
(これも余談ですが、3月31日になっていますけど、
ちゃんと発売が始まったのは4月1日です(汗))
そこからKAZ一押しの「トビラ」の横の
150をタップします。

 

2014-04-14 01.48.04.png

 

購入手続きをふんで、無事に終えると
「再生」という文字が出てきますので、
再生をタップすると・・・

 

2014-04-14 01.48.38.png

 

無事に再生してくれました(苦笑)

 

2014-04-14 01.49.11.png

 

改めて聴くと「トビラ」良い曲です(苦笑)
まぁ~全曲オススメなんですけど・・・(汗)

と言うわけで、ちゃんと聴けますので、
ちょいちょい宣伝していきますが、
RainbowのCD持ってない方は
是非、ご購入の程、よろしくお願い申し上げます。

22年目も~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す