帰ってきた気ままにMy Life 第4回

ひっさびさにKAZの帰ってきた気ままにMy Lifeを
2年半ぶりに更新させていただきました。

なんで2年半も経ったのかというと
理由は特になかったんだけど・・・
単に忘れていたような、違うことに忙しかったような
ドラクエをやりすぎのような・・・
まぁ~理由は様々ではありますが
要はやる気がなかったんでしょうなぁ~(苦笑)

じゃぁ~なんで、やる気が起きたのかというと
RYOさんが過去のラジオ聴いたら
結構面白かったと言ってくれて
んで自分でも聴いてみたら、確かにくだらなかったので
またやってみようということで、
急遽録音させていただきました(汗)

あまりにも久々すぎて、トークはかみまくりだし
若干の鼻声だし、お聞き苦しい点も
多々ありそうですが、なんかの暇つぶしの
ついでに聴いていただけたら幸いです。

まぁ~企画自体は2年前の二番煎じの
この2年半を振り返ってみようなどのコーナーや
無理矢理みんなに募集をかけた
ダジャレのコーナーでまとめてありますが
ダジャレのコーナーが一番面白いと思われます(苦笑)

RainbowのCDの宣伝にもなるので、
今年は結構更新していこうと考えておりますので、
タイトル通り気ままにお待ちください(苦笑)

KAZの帰ってきた気ままにMy Life 2014.5.3
https://www.youtube.com/watch?v=lNDHbHDYDxc

モバイル版
http://m.youtube.com/watch?v=lNDHbHDYDxc

22年目も~

コメントを残す