とまと畑ライブ

すっかり遅くなっちゃったけど(苦笑)
5/31のライブレポを書いてみます(汗)

本当は昨年の11月に出演予定でしたが
体調不良で出演できず、んでそのまま
冬眠生活に入ったので、気付けば半年振りの
出演になってしまいました(汗)

そんな久し振りな私に、マスターの渡辺さんは
「KAZさんお久し振り~」と声をかけて下さいました。
ありがたい限りです!!

さてライブの方ですが、相変わらずの
トップバッターを務めさせていただきまして
自由気ままに歌わせていただきました。

とまと畑さんでは、毎回自分なりに
何かしらのテーマを決めて歌っておりまして
今回はKAZの中でも皮肉を込めたSONGを
中心にお送りしました(苦笑)
選んだ理由は特にはないんだけど(汗)
パラパラ~っといろいろ歌っていたら
声の調子も良くなかったのもあり
歌いやすい選択曲でもあったと思います。

 

DSC00149.JPG

 

結構久々の「in」とか、「真夜中の訪問者」など
前は良く歌っていた曲なども取り入れてみました。

「真夜中の訪問者」なんて、単なる迷惑メールの話から
最終的には日本の首相の批判で終わるので
今考えても無理矢理感満載なんだけど
意外と良くできているなって自分で感心する(苦笑)

 

DSC00155.JPG

 

上にも書いたけど、半年のブランクが大きすぎて
腹筋が弱まっていて、声の出がイマイチなんですよね・・・。
それ以降、お腹に力を入れるように
意識して過ごしているんだけど、
先週の連続夏日にやられてしまい・・・
体調はしんどいのですよねぇ~。
合間合間を見つけては、NEWCDのレコーディングも
やっているんだけど、満足のいく歌い方ができなくて
じぇ~んじぇんレコーディングにも
支障をきたしております・・・。
やまちゃんが帰ってきた頃にも
終わってないように感じて若干焦っております(汗)
まぁ~極力、合間合間を見つけてやっていきますが
明日から新たな軽作業も入るし・・・
またしんどくなりそうな一週間ですね(苦笑)

話が変わってきたので戻しますが
声の出はイマイチでしたが、キレのある
どーでもいいトークを中心に繰り広げ
トップバッターとしては無難にこなせたかなと(苦笑)

そういえば、昔高齢者施設で歌わせてもらった際の
施設の職員の方がいて、出演者側でした。
その方の演奏は聴けず申し訳なかったですが
またお会いできる日を楽しみにしています。
あと、帰る際に気付いたけど、前回出演した時に
歌われていた加藤州秀さんがいて
「One Earth」は聴きたかったです。
ぜひ、また共演したいです!!

いつも最後までいれなくて申し訳ないのですが
次は多分、7月中旬頃かなと思いますので
またよろしくお願いします。

付き合ってくれた、やってぃ~ありがとうね。

22年目も~あでゅ~♪

曲目
01.Image
02.あの頃の夢
03.in
04.真夜中の訪問者
05.もう一度

広告 Google

コメントを残す