パトスカフェコンサート

6/25の話。

ここ最近は、琴似のPATOSさんとは
も含めてお世話になっていまして
くらいに場所を確保するべく訪れると
カフェコンサートをやっているという話を聞き
出演したいですと交渉すると
あっさりOKをもらいまして出ることになりました。

当初は、奥さんのピアノとのコラボで
考えてはいたのですが、ちょっと都合がつかず
急遽ヤマガタユウジくんに協力を仰ぎ
一緒に出てもらっちゃいました(苦笑)
日曜日にも一緒に出てもらっていたりするので、
石原さとみばりに「呼びすぎぃ~」
と言われても仕方がないくらいでしたが
本当にお世話になっております(苦笑)

さて、カフェコンサートとは
どういう形式でやるのかと言われましたら
一回でも訪れたことのある方でありましたら
ホールとは別にアトリウムが左側にありまして
そこを利用してアナログチックにライブを
行うというものでございました。

これがホール使用時とは違って
結構素敵な空間を作り出しているんですよ。
多分カフェコンサートをやり始めたのは
ここ数年だと思うんだけど、
今までやってなかったのが不思議なくらい
本当に良い空間になっていました。
チャリティーとは別に
なんかやりたくなってしまうくらいです。
人生に余裕ができたら何か考えますね(汗)

ライブについてですが・・・
私も最近は本当に多忙でして
じぇ~んじぇん、やまちゃんと打合せが
できないほどでして・・・
カバー曲である「」は
一度も合わせてないくせに、やってしまう
この自分の暴挙っぷり(苦笑)
でもそつなくこなす、やまちゃんのテク。
やつはやっぱり凄いです(汗)
素直に尊敬の域でしたね(苦笑)

 

DSC00347.JPG

 

んで、やまちゃんのおかげもあり
無事にライブは乗り切りました。

 

DSC00356.JPG

 

まぁ~声の出はイマイチであったとしても
無駄なトークで多くの方に笑っていただきまして
それなりに楽しいライブになったと思います。

他の出演者は、ジャズだったり、
ピアノしっとり系だったりと
ジャンルが幅広くて、見てる分にも楽しかったです。

ぜひ、また歌わせていただけたら幸いです。
見てくれた皆様も、本当にありがとうございました。

22年目も~

曲目
01.もう一度
02.愛は勝つ(カバー)
03.幸せのメロディー
04.太陽が僕らを照らすから

広告 Google

コメントを残す