花フェスタフラワーステージ

6/26の話。

前回のライラック音楽祭に引き続き
花フェスタでも歌わせていただきました。

昨年から、毎回のように声をかけて
いただけるようになって、
本当にありがたく、できる限り
何とか盛り上げるように
毎回頑張らせていただいております。

それにしても当日は、もの凄く天気が良くて
意味なくドライブしたくなるような
爽快な晴天で、日差しも強く
ライブするには最高のシチュエーションでした。

私の直前にはエレクトーンの演奏者がいて
リアルタイムのアナと雪の女王を
演奏したりして、会場を暖めてくれていまして
多くの方が、私のライブまで付き合ってくれました。

職場のみんなも見に来てくれたし
MCシヴァーも、わざわざ来てくれたし
奥さんの友人や、私がはじめて働いた時の
同僚の、まりブーさんも見に来てくれました。
本当に嬉しかったなぁ~。

さてライブの方ですが、あまりにも
日差しが強いから、日陰の方で歌うことも
できますよとスタッフの方に言われましたが
せっかくの青空の下で歌うんだからと
直射日光の中、頑張って歌いました。
確かに暑かったし、終わった後は
しんどかったけど・・・久々に声の出も良くて
清々しいまでの気持ちよさでした。
多分、今年一番の良い声が出ていたと思います。

 

DSC_0409.jpg

 

お客さんの反応も良くて、愛は勝つの歌では
手拍子なんかもしてくれました。
最後の希望の灯では、盛大な拍手もしていただき
やりきったぁ~という感じでした。

ライブ後は、CDも売れましたし
何か日曜日から運が上昇しているようで
本当に多くの方がCDを買ってくれました。
こういうのって歌い手には、
やる気を出させるので、ありがたいんです。

飲み物の差し入れもたくさんあって
お気持ち心から感謝いたします。
ありがとうございました。

毎回、声をかけてくださるスタッフの皆様
偶然あの場所で歌を聴いてくれた皆様
わざわざ見に来てくれた皆様、
本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

22年目も~あでゅ~♪

曲目
01.晴れた空の下
02.君がヒーローになれ
03.もう一度
04.愛は勝つ(KANカバー)
05.希望の灯

広告 Google

コメントを残す