Mellow ウィークデー*ライブ

8/3の話。

これも2週間前ですが・・・
記憶を蘇らせますね(苦笑)

練習不足の観点から、急遽やまちゃんに
サポートをお願いしちゃうあたり・・・
若干自分の根性なしを改めて痛感させられるけど(汗)

そして二人で合わせたことのない曲を
やろうぜぇ~とお願いして、
やまちゃんを困らせてしまうあたりも
困った大人だのぉ~と自分で反省(苦笑)

今回はからピアノまで弾き語りが多い中
ギターインストもあったりと、
見応えは充分でした。

そんな中、超久し振りの渡辺ゆうじがいて
チョコレートとか懐かしい曲が満載でした。
相変わらず歌もギターも上手くて
感心しきりのライブでありました。

さて肝心の私でございますが・・・
結局仕事が忙しすぎて、やまちゃんと
一度も練習する時間が取れずに
本番に臨んじゃったりして・・・
しどろもどろ満載のライブでした(苦笑)

気分的にライブではオケ意外で
やったことのないSuch is lifeを
チョイスして、やまちゃんは大変だったと思います(汗)
でも歌ってる方は、結構気持ちよかったりして。

少々ご迷惑かけまくりのライブでした・・・。

付き合ってくれた、やまちゃんありがとうございました。
共演の方々もありがとうございました。
MellowのKenさんもありがとうございました。

曲目
01.
02.もう一度
03.Such is life
04.幸せのメロディー

広告 Google

コメントを残す