とまと畑ライブ

8/9の話。

これも時間が経ったけど、
まだ記憶の新しいこともあり
レポ的には何とかなりそうです(苦笑)

今回7組も出演者がいたので、
終わってしまえば、夜の11時を超えていましたが
結構見応え満載でしたよ。

最後のBeen Affectedなんて、若かったけど
逆に路上で歌い始めた頃の、自分の気持ちを
再確認させてくれるようなテイストで
おじさん的には嬉しい出会いでした。
曲のタイトルもかぶったりしていて
笑わせてくれました(苦笑)

肝心の私ではございますが・・・
ギターの調子が本当に悪くて
チューニング上はあってるのに
コードを弾くと、その音にならないなど
ライブ中は本当に困っちゃったよ。

結局後に、ネックの反りが原因なのが分かったので、
そこを調整したら綺麗な音がなるようになったから
今は治まっておりますが・・・。

でも、この日もじぇ~んじぇん
練習できてない割には、声だけは良く出ていて
意味なく気持ちよく歌えたのでした(笑)

 

tomato20140809.JPG

 

多分、花フェスタ以来の、調子の良い声だったので
声が出るって、やっぱ素敵だって思った(笑)
これからも精進したいと思います(苦笑)

やまちゃんのフェルトセンスも
相変わらずかっこいい曲でした。
意味なく、ハモりたくなった(苦笑)

共演者の皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様もありがとうございました。
また、よろしくお願い申し上げます。

曲目
01.road
02.太陽が僕らを照らすから
03.あの頃の夢
04.Message
05.smile

広告 Google

コメントを残す