大人のアコフェス☆2014 まだ夏

既に年はまたいで半年近く経ってしまってからの
ライブレポなんで、内容の記憶は皆無に近い(苦笑)
でもサラッと、書いてみようかなと思って
パソコンに向かっております(汗)

ライブタイトルからわかるように
30過ぎの大人たちが、大人たちへ向けた
ライブイベントでした。

一組、3曲縛りである中、
何を歌おうかなぁ~?と悩んでいたけど
知らない曲よりは、ある程度
みんなが知っている曲の方が良いだろうと
カバー2曲、オリジナル1曲のセレクトにしました。

J-WALKの「何も言えなくて…夏」だったり
桑田佳祐の「祭りのあと」
そしてオリジナルの「太陽が僕らを照らすから」で
歌ってきましたぁ~!!

セレクト理由は安易ですが
夏が入ってる曲ということと
歌い慣れた曲ということだけです(苦笑)

桑田さんの曲は、結構いろいろなところで
歌わせてもらっているくらい好きな曲なので
安定感は抜群だったと思います(笑)
多分これからも歌っていくんだろうなと思ってます。

共演者の方々は、年齢も幅広かったけど
知っている曲も多くて、居心地の良い雰囲気でした。
またあったら誘ってくださーい(苦笑)

23年目も~あでゅ~♪

曲目
01.何も言えなくて…夏(J-WALK)
02.祭りのあと(桑田佳祐)
03.太陽が僕らを照らすから

広告 Google

コメントを残す