KAZのチャリティーライブ来週だってよ

桐島部活やめるってよにかけて
タイトルにしてみたけど、特に深い意味は
当然の如く、ございません・・・(苦笑)

さて、仕事以外でも地味に多忙な
私は、じぇ~んじぇんチャリティーライブの
宣伝ができていないわけですが・・・
皆さん、今さらながら来週に迫ってまいりました。

準備自体は怪しい部分もありつつも、
ライブの方は時間がないなりに、
やまちゃんが非常に苦労しながら
いろいろ取り組んでくれていまして
カタチになってきていると思いますので、
今年もライブは楽しんでいただけたらと思います。

練習は、ちゃんとやっているんですよ(汗)
大体4時間近くスタジオを借り切って
必死に自分のパートと、歌を頑張っております。

今回は、皆さんご存じの通りに、
奥さんが妊娠中ということもあり、
ピアノ参加はありませんので、
ヤロー3人集で練習しております。

 

CIMG0154.JPG

 

まずは全体像(苦笑)

 

CIMG0177.JPG

 

次に、やまちゃん。

 

CIMG0156.JPG

 

次に城禾乃。

 

CIMG0176.JPG

 

そして私KAZ(苦笑)

私なんてのは笑顔満載ですが・・・
結構一杯一杯で歌っております。
なかなかハードル高い歌もセレクトしちゃったりして
歌う度に、おっおぅ・・・と
悩ましい感じになっておりますが
ひたすら歌うことでしか、もう方法がないので
何度も何度も同じ歌を聴いております(苦笑)

曲自体は、本番の楽しみにしてほしいので
何歌うんだろうなぁ~って予想していてくださいね(苦笑)

あぁ~1曲だけは分かっちゃうかな(笑)
サブタイトルになっちゃってるから(苦笑)

自分が宣伝できていない分、仲間のみんなが
宣伝してくれているので、本当にありがたいです。
年々助けてもらってる率が多くなってきているけど
それだけ真剣に、チャリティーライブを
成功させようと考えてくれているのが
素直に嬉しく思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m

あと1週間、急な仕事が入らない限りは
音楽に集中していこうと思いますので
よろしくお願いします!!

そして最後に、この日記をお読みの皆様、
ぜひ宣伝活動にご協力くださいm(_ _)m

Twitter・mixiつぶやき・Facebook用テンプレート

【拡散希望】車椅子の歌うたいKAZのチャリティーライブ VOL.Ⅴ 10/26ターミナルプラザことにパトスOPEN-15:00 START-16:00 チケ:1000円。売上全額、岩見沢の光が丘学園のへ寄付。詳細 http://kaz-sing.com/をチェック!

BLOG用テンプレート

KAZ Charity Live
「To a heart of children Vol.Ⅴ」

日時:2014年10月26日(日)
PM15:00~OPEN
PM16:00~START
場所:ターミナルプラザことにパトス(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄東西線 琴似駅B2F)
チケット:1,000円(18歳未満無料)
連絡先:kaz@kaz-sing.com 090-9083-7040(夕6時から夜10時まで可)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会・(有)ことのは舎・わーく木の葉・OFFICE夢羽
出店者:わーく木の葉・OFFICE夢羽
ポスター・チケット製作:(有)ことのは舎
オープニングアクト:伊藤充美、晴花

寄付先
児童養護施設 光が丘学園
(北海道岩見沢市春日町2-3-7)
寄付の使われ方は、子どもたちが参加する、
行事やレクで必要な経費(飲食代など)に充てられます。

 

2014mae01.jpgのサムネール画像

 

こんな感じで作ってみましたので、
日記書くついでに、こんなのあるってさ
程度で構いませんので、ぜひご協力を
よろしくお願い申し上げます。

22年目も~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す