CROSS ROADS LIVE

      CROSS ROADS LIVE へのコメントはまだありません

既に一年半前の記憶なんて十の昔に消え去っていながら
日付は、その当時の時期に設定し無理矢理書いてみます(苦笑)

ちなみに記載時は、2016/6/4という・・・(苦笑)

確か応募曲が「トビラ」で出していて、
無事に通ったのもあって、季節的に冬に向かってる中での
春の曲という不思議な選曲ではあったと思うのですが
でも自分の中ではお気に入りの曲なので
通ったことが嬉しかったのを覚えています。

そして相変わらずの、ヤマちゃんにサポートを
お願いして、二人で臨ませていただきました!!(苦笑)

まぁ~例年のことながら、チャリティーライブ後の
一番気を抜いちゃいけないのを重々理解しながらも
気が抜けちゃって・・・どこか鳴かず飛ばずの
演奏や歌になっちゃったのは情けないところです(汗)

それでも2~3回は合同で練習したので、
思ったよりは歌えたのではないかと思いますが
結果が物語っているので後の祭りということで(苦笑)

そんな中でも桑田佳祐さんの「白い恋人達」のカバーや
「幸せのメロディー」辺りは、良い感じだったと思うんですけどねぇ。

ただ入れ替わりが激しい中、多くの方に立ち止まって
いただいたのは本当に嬉しかったです。
今さら感満載ですが、ありがとうございました。

久々に林唯衣さんにもお会いできたのが
それも素直に嬉しくて、覚えていてもくれたんですよねぇ。
ありがたいことです。

2014-11-23 16.19.42.jpg

今もラジオ聴いてますからね!!(笑)
24年目も~あでゅ~♪

曲目
01.トビラ
02.太陽が僕らを照らすから
03.幸せのメロディー
04.白い恋人達(桑田佳祐)
05.Message

広告 Google

コメントを残す