既に正月終わりモード?

え~年末の恒例であった
一年間を振り返るコーナーも
とぼけた顔して、すっ飛ばしてしまい
気が付けば、年も明けまして・・・
新年の挨拶すらしていない
この体たらくっぷり・・・
ダメ人間になってしまいそうだのぉ(苦笑)

若干なりかけているのはスルーしていただきたい(汗)

まぁ~それは置いとくとして、
何はともあれ、皆様今年もどうぞ、
けーえーぜっとと、その奥さんと、
産まれてくる気まんまんのJrを
よろしくお願い申し上げます。

多分だけど・・・Jrは早く出てきそうな
気がするなぁ~胎動が激しいらしいし
来週には36週になるので、
それ以降であれば、いつ産まれても
不思議ではないんだそうだ。
すげー期待はしているんだけど
実際に陣痛が来た時に落ち着いて
対応できるのか妙に不安である(苦笑)

ってか、私がいる時になってくれたらいいけど
いない時の一人でってのは不安だろうなぁ~って思います。
まぁ~私がいたとしても、深夜とかだったりしたら
すぐには動けないこともあるので、
できるなら朝仕事に行く前が一番ありがたいのぉ~(苦笑)
そう素直に思い通りにはいかないんでしょうけども(汗)
何であれ、元気に産まれてくれば
それだけでいいや(笑)

 

はてさて、一応軽くさらっと
昨年を振り返ってみますと(苦笑)

1月

久々の長期休みと言うこともあり、
ドラクエ三昧の日々を過ごす。
尊敬していた、いなむら一志さんが
亡くなったことを知る。
お別れ会に参加したかったが
熱が出るほどのでっき~に痛めつけられ
参加できずに終わってしまった。
どうやらテープ起こしで忙しかったみたい(苦笑)

2月

お尻に長い期間居座っていた
良性の腫瘍が壊死して勝手にちぎれる(苦笑)
日帰り手術の予定だったので、
手術しなくなって無駄に喜ぶ。
いつもしょっているショルダーバッグの
世代が3世代目に突入する。
メーカーがPORTERで、バッグの種類は違えど
やまちゃんとおそろいになる(笑)
KAZHPをリニューアルする。

3月

この年にして、スマホを職場に忘れる(苦笑)
次の日にないよう確認するも着信も着メもなく
不人気振りを発揮する(苦笑)
職場に入った新しいパソコンを見て
無駄に新しいのがほしくなる。

4月

KAZのアルバムRainbowがiTunes Storeで
配信される(最初しか売れんかった(汗))
インフルエンザで振り替えになった
KANさんのバンドツアーに行く。
意味なく昔取材された番組をYouTubeにアップする(苦笑)

5月

ネットラジオの帰ってきた気ままにMy Lifeをアップ。
三越の黄金展を見に行って、
海洋堂のフィギュア展を見に行って、
ガンダム展を見に行って
奥さんと旭山記念公園にも行きました。
始めて家族写真も撮ったんですよねぇ~。
まさかこの時点で命が誕生しているとは
全く思っていなかった(苦笑)
ライブもスタートしはじめて来て
札幌人図鑑に出演しましたね。

6月

とまと畑や、札幌ファクトリーや、
札幌サンプラザなどでも歌わせてもらいました。
この時期に妊娠が発覚して、奥さんの悪阻も酷くて
入院しておりましたね。

7月

ライブも重なっていた時期だし、
仕事も冊子を作らなきゃならなかったし
奥さんのお見舞いにも、ほぼ行っていたし
本当に多忙な毎日でありました。
でも思ったよりも早い段階で
退院できたのが素直に嬉しかったです。

8月

やっと日記でパパになることを発表して
みんなからおめでとうと祝福される。
その後、ライブ三昧(苦笑)

9月

軽作業強化月間に入り、朝帰りも普通にあり
日記を書いていないことを知る(苦笑)
本当にしんどい日々でした(汗)

10月

相変わらずの多忙な日々の中で
チャリティーライブの練習や、営業活動などを
何とかこなしていき、無事に本番を迎える。
みんなに助けてもらったライブになりました。

11月

実はこの時期も軽作業が忙しくて
ばたばたばかりしておりました(苦笑)
そんな中でも、皆さんからお預かりさせていただいた
募金を岩見沢の光が丘学園さんに寄付してきました。
レポートは必ず書きますので、
今しばらくお待ちください(汗)
38歳にもなりました(苦笑)

12月

さすがに、もう休める体制になるだろうと思ったら
仕事の終わる日の前日まで軽作業ラッシュだった(苦笑)
休みに入ってからはドラクエばっかりしているな・・・。

とまぁ~さらっと振り返りましたが
要約すると、子どもができてあたふたしていて
仕事も軽作業であたふたしていて
音楽も時間がなさ過ぎてあたふたしていて
年末になって、まったりとドラクエをする。
と言うことでしょうか?(苦笑)

何だかんだと、ゆったり過ごせる
長期連休は今回で当面なくなりそうなので
それを極力満喫しようかなと思っております。

仕事が始まっていくと、会計処理もあるし
年末調整の手続きもあるし、
冊子の仕事もあるし、また忙しくなりそうです。

子どもも産まれるし、いろいろ変化のある年にもなりそうなので
取り敢えず、子どもに恥じないパパになろうと思います(苦笑)

そんなこんなで、今年も皆様、
よろしくお願い申し上げます。

23年目も~あでゅ~♪

コメントを残す