LINEスタンプはじめました

1月の頭に申請して以来…苦節4カ月…(苦笑)
随分時間をかけられてしまいましたが
お陰様で、やっと審査が通りまして
KAZぱん、リトル・ねねちゃん’sが
発売されることになりましたぁ~♪

個人で作れるようになって、1年くらいでしょうか?
私がよく使う単語をスタンプにしたら
売れるんじゃね?という超ポジティブ発想から
妊娠で具合の悪い奥さんの、調子の良い合間をぬって
イラストを描いてもらって、私が販売用に
データ加工して、審査を出したのが
今年の1月でした…(苦笑)

いやぁ~本当に長かった(汗)
紡久も産まれるから、少しでも生活費を稼ごうと
稀に見る夫婦の一致団結で臨んでいましたが
申請を出してからというものの、
あの部分はダメぇ~と2回くらいダメ出しをされ
その都度待たされるもんだから
丁度忙しい時期でもあって、記憶から飛んで
いってましたが、奥さんがまだなの?
と何気なく聞いてきたこともあってか
突然、昨日審査が通ったとのメールが来ました!

ある意味タイムリーな情報に
意味なく喜びまくってしまっておりますが
やっと販売されただけです(苦笑)

問題は、ここからなんですよ!!
売れなきゃ意味がないということで
今後はどんどん宣伝していきますので、
皆さんも紡久のおむつ代になると思って
ぜひ購入いただきまして、拡散の程
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

では、今回販売させていただくスタンプを紹介します。

まずはKAZが普段からよく使う言葉シリーズに
特化しまくったスタンプです。

KAZぱん http://line.me/S/sticker/1107913

kaz_pan.jpgのサムネール画像

画像を見ていただくと良く分かりますが
本当に毎日のように使う単語が並んでおります(苦笑)
ただ、それなりに会話としては使いやすそうなものを
チョイスしていますので、日常で使って欲しいです。
一緒にあでゅ~♪を広めようぜ(苦笑)

そして奥さんが当時全勢力を注ぎ込んだ
スタンプがこちらです↓

リトル・ねねちゃん’s http://line.me/S/sticker/1093116

nenechan.jpgのサムネール画像

こちらはKAZ要素が一切入ってませんので(苦笑)
可愛いという理由でも構いませんので、
購入していただけると本当にありがたいです。

ちなみに私がプロデュースしたスタンプも別にありまして
シュールがウリの妖怪の「はごいたさん」と
まり姉さん’s」という虹色のキャラもありますので、
良ければ検討してみてください(苦笑)

はごいたさん http://line.me/S/sticker/1087734
まり姉さん’s http://line.me/S/sticker/1089496

併せて、よろしくお願い申し上げます。
23年目も~あでゅ~♪

コメントを残す