日記を書かず

      日記を書かず へのコメントはまだありません

早2カ月・・・(苦笑)
月日が流れるのは本当に早いものですね(汗)

ってか、こんなに日記を放置する気なんて
一切なかったんだけど・・・
日々の忙しさにやられ夏から秋になっちゃった(苦笑)

個人的なことを言えば、8月末の定期検診で
血液検査、心電図、心エコーにて
どれも問題はないようで良い感じのようです。
それに伴って、塩分規制も解除され
外食に関してもしやすくなりまして
ほっと一安心と言うことでしょうか(汗)

まぁ~ただ完全に病院と縁が切れるわけではなく
そもそもの心臓の動きを把握できていないので
定期的に通院して、私の心臓の正常値を
見極めていくんだそうです(苦笑)

無駄に血圧計を買わされるも、
意外に夫婦二人とも健康管理に
重宝していたりして(苦笑)

 

ちなみに日記を書かない、この間もいろいろあるけど
そこまで楽しいオチもないので敢えて触れないで
100日以降のの画像も溜まってきたので
記録も兼ねまして、Tsumugu-Historyを
お送りさせていただきます!!

段々とKAZ意外の、奥さんの要素も加わってくる
成長も一緒にお楽しみにください(苦笑)

 

2015-05-30 10.53.36.jpg

 

ちょいムッチムチやでぇ~

 

2015-06-18 15.04.43.jpg

 

今日は原宿系で

 

2015-06-26 16.18.23.jpg

 

ベッドは俺が占領してやったぜ

 

2015-07-12 17.54.58.jpg

 

じろりんちょ

 

2015-08-05 19.04.04.jpg

 

かっこよく撮ってくれよな

 

2015-08-05 19.13.52.jpg

 

柱が涼しいのぉ~

 

2015-08-11 08.47.01.jpg

 

早く扇風機動かしてよぉ

 

2015-08-13 08.58.48.jpg

 

代は満足じゃ(苦笑)

 

2015-08-19 19.11.06.jpg

 

俺のツレっす

 

2015-09-11 12.31.30.jpg

 

大股開き!!

如何だったでしょうか??
子どもの笑顔ってのは癒されますよねぇ~。

最近では夕方になって帰ってくると
ドア空けて廊下の電気を付けると
「はっ!」とした顔つきになり
遊び相手のパパが帰ってきたぜぇ~と
絶妙なハイハイで近寄ってきてくれるのが
またかわいいんですよ~。

それだけでも日々頑張れそうな気がします(苦笑)

また更新は遅くなりそうですが
成長記録は気長にお楽しみにぃ~(苦笑)

23年目も~

広告 Google

コメントを残す